スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトウラインメソッド~驚異的なアクセスの集め方 

サトウラインメソッド

今日は、特典3の「驚異的なアクセスの集め方」を聞いています。


中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

スポンサーサイト

最新アフィリ 緊急ニュース! 

最新アフィリ【緊急ニュース】

和佐大輔さん、現在弱冠21歳。


高校中退、車椅子の上から16歳でネットビジネスを始め、1年で1億の売上達成!

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

もっと詳しいプロフィール 

カルメンです。

スペインのサラマンカという世界遺産の街と東京を
行ったり来たりしながら暮らしています。

ミクシー↓でも、自己紹介しています 

mixi を見る

私は、5年位前まで二十年以上、
東京で飲食店を経営していました。


「経営者」というと聞こえはいいのですが、
バブル崩壊後の生活はひどいものでした。


店の売り上げは落ちても人件費はあまり削れません。
従業員が、より条件の良い店へと移ってしまうからです。


人を減らせるだけは減らし、その分自分が働き、
レストランのランチを含めて毎日朝八時頃から深夜の二時位まで、
馬車馬のように働きました。


それでも赤字続きで貯金を取り崩す日々。
まるで従業員の給料を支払うために働いているようでした。仕方なく2店舗のうちレストランのほうは閉店。


そんな中でも私はスペインに惚れ込んでいて、
毎年のスペイン旅行には必ず行っていました。
何と、旅行で23回スペインを訪れたのです。


そして今では大好きなスペインのサラマンカという、
世界遺産に登録されている町に滞在し、


旅をしながら紀行文の原稿を書いたり、
インターネットでアフィリエイとをしたりしています。



☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

趣味はスペイン語、スペイン旅行、スペイン料理とすぺいん大好き!


★2004年秋から【スペイン~サラマンカ便り】書いています。


☆メルマガ【ハタと膝を打つ!成功法則入門】

このブログと同名のメルマガ【中高年初心者にもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座】を発行しています。
興味のある方は右サイドバーよりご登録下さい。


を発行しています。


★現在、「スローライフアフィリエイト」で、楽しく学びつつ、
時間と経済の自由を求める旅を続けています。 

スローライフアフィリエイト・レビュー記事

面倒嫌いのアンチエイジング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。