 


ブログアフィリエイト、「その記事は楽しめますか?」 

ブログアフィリエイトをしていているカルメンですが、いつもサト愛さんからの【スローライフアフィリエイト購入者限定】のメールを楽しみに読んでいます。

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む


ブログアフィリエイト、続けるコツは経過を楽しむ? 

ブログアフィリエイトを以前試みていた私もその口でしたが、アフィリエイトを始めて結果が出ないと、諦めてしまう人がたくさんいるようです。

ブログやメルマガを作る、いろいろ登録する、記事更新する、そしてブログにアフィリを張っても、まるでお客が来ない暇な店のよう、他店ではお客が行き交っているみたいなのに(サミシ~)

SEOも訳分からないし、用語もちんぷんかんぷん。

張り切って毎日更新していたブログも1日おきから週1になり、月1になり・・・。

いつの間にか、ブログを書いていたことも、忘却の彼方へ(コレ、私のことです~ 笑)

それは何故でしょう?

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

ブログアフィリエイト、弱みを強みに? 

ブログアフィリエイトをしていて、自分はまだ初心者だから、何かを紹介しても、読者の方はもっと結果を出している人から購入するのでは?

と思っている方がいらっしゃいます。

もちろん、そういう面を否定はしませんが、初心者でも逆に「この人でもできるなら・・」と思ってもらえる場合もあるかもしれません(笑)

例えば・・・

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

ブログアフィリエイト、目標迄あと1000円! 

ブログアフィリエイトで、今月末までに「まずは最初の5万円」を目指しているカルメンです☆

チョー初心者の私が、アフィリエイトで目標達成する過程をリアルタイムでお届けしています☆


昨日又、寝ている間に

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

ブログアフィリエイト初心者の疑問は、どう解決する? 

ブログアフィリエイトを始めて、初心者なら特に、疑問な点が出てきますね?

そんな時、どうしたら良いのでしょう?

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

ブログアフィリエイト、目標達成迄あと1500円! 

ブログアフィリエイトを始めて、1月ちょっと経ちました。

又また、成功の9ステップ、ジェームス・スキナーの無料系アフィリで、販売報酬1本、サブアフィリエイト1名、計4500円のコミッションが発生しました♪

前に書いたように


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

→  人気ブログランキングへ

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

ブログアフィリエイト、楽し♪ 

ブログアフィリエイトが中心の、スローライフアフィリエイト・サポートコミュニティーで、ある方から「まぐまぐの発行審査を通るには?」の質問がありました。

★人気ブログランキングに参加しています,応援ありがとうございます人気ブログランキングへ

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

スローライフアフィリエイトで又またウレシ! 

ブログアフィリエイトで、思わぬ不労所得が上がったことを前回書いたのですが、昨日の朝、又もや!

前回と同じ「サブアフィリエイター」さん(2ティアとも言いますね?)のところから売れたそうです。

それと、それとっ!


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

→  人気ブログランキングへ

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

スローライフアフィリエイトで、ビックリ、ウレシ! 

ブログアフィリエイト用のメール・チェックをしていたら、「ダイレクト出版アフィリエイトチーム」というところから、【サブアフィリエイトのご紹介で売上がありました! 】というメールが来ていました。

中身は・・・

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

スローライフアフィリエイトで成功体験 

スローライフアフィリエイトならずとも、成功するには小さな成功体験の積み重ねが大事。

それが自分にもできるという自信につながり、続けてゆく原動力になります。

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

スローライフアフィリエイトで変化したこと 

スローライフアフィリエイトで、自分が変化したことがあります。

それは、「プロセスを楽しむ」ということ。

今までの私は、自己啓発好きということもあって、【目標達成】にフォーカスしていて
あまり「プロセスを楽しむ」ということができていませんでした。

その結果、逆にうまく進まないと投げちゃったりしました。
                                                            

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

スローライフアフィリエイトで夢を買った? 

スローライフアフィリエイトの商材が1月末で値上げだそうです。

「どうせなら早く購入しておけば良かった!」という人が無いように、ご紹介したい気持ちで一杯です。


スローライフアフィリエイトを始めてちょうど1月経ちましたが


マーチャントJPというSNSで、凄く丁寧にサポートして下さるので、壁にぶつかってそのままストップしてしまうということがありません。

今まで分からなかったこと、できなかった事が解消されて、少しづつでも進化していると感じることはうれしいことですね。

もっと進化して、他の方のサポートができるようになり、もっと時間と経済の自由を謳歌できるようになりたいと夢はふくらみます。

私にとって、スローライフアフィリエイトは安い買物でした。

夢を買えたのですから。

それと、たくさんの特典がついていて、作業がしやすくなっています、例えば



中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法が・・・ 

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法が、1月31日23:59値上げだそうです。

私は、去年の12月に購入したのでラッキー!

早めにこの情報に出会え、決断したことがうれしいです♪

私、カルメンも感想&結果報告を書いています。

この中にも書きましたが、私がこのサト愛さんの商材、スローライフアフィリエイトを購入したのは、【時間と経済・場所の自由を得る】という方向性がぴったりだったのと、サト愛さんの優しい(でも行動は早い!)人柄を感じたからです。

実際にやってみて、分からないところも、SNSのコミュニティーの質問コーナーで何でも丁寧に教えてもらえるので、壁にぶつかり分からないまま時間が過ぎてしまうということがありません。

最初はちょっと勇気が要りましたが、質問コーナーで疑問を解決して少しづつ前に進んでいる実感を楽しんでいます♪

スローライフアフィリエイトの素晴らしさは、そこに【愛】があるからでしょう。

サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながら
ビジネスできるって、幸せだと思います。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする


ブログアフィリエイト 心編~豊かさから始める 

アフィリエイトでも他のビジネスでも、始めれば成功したい、稼ぎたいと思うのは誰でも同じ。

でも、同時にスタートしても結果は違ってきます。

その違いをもたらす違いは何なんでしょうか?

それは、豊かさから始めるのか、欠乏感から始めるか、だとサト愛さんは言っています。

心も経済も豊かになれると思い、それをイメージできた人が成功する。

豊かになって、幸せになっている自分。

それをイメージしながら、アフィリエイトも工夫して楽しんでやってみる。

できない自分ではなく、最初よりずっとできるようになっている自分をイメージしながら。

そしてアフィリエイトで、それを求めている人に役立つ情報を提供する、そこに愛がある。

それが逆に成功に繋がる、そしてそれは人生のあらゆることに通じます。

このスローライフアフィリエイトで好きなのは、お金だけではなく、【自己成長】できること。

こういう考え方を教えてもらったサト愛さんに感謝です↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

彼女からの無料情報、アフィリエイト初心者にも優しいプログラムはこれ 

→  http://123direct.info/tracking/af/122186/Bnx62sAf

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

ブログアフィリエイト 心編 

アフィリエイト初心者の陥り易い罠は、【焦り】です。

「やる気」は充分なのに、アフィリエイトに対する知識やスキルが不足しています。

他の初心者も同じなのに、つい皆がどんどん進んでいるような気がして焦ります。

でも、サト愛さんの、【焦らないのがコツ!自分を信じて諦めなければ、必ずできます】という言葉に勇気をもらいました。

焦ると、逃げたくなる。

でも、そういう焦りのシチュエーションの中でも、人と比較するのでなく、もっとできなかった時の自分と比較するとラクになります。

初心者に優しいアフィリエイトはこれ ↓

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

アフィリエイトするならスローライフアフィリエイト! 

このブログの題名のように、私は現在アフィリエイトにチャレンジしているんですが、ジェームス・スキナーや、ジェイ・エイブラハムのセミナーを受けて得た気づきは、世界の成功者たちは皆、貢献を哲学としている、ということでした。

ジェームスのセミナーでも、壇上中央に【人生の成功は与えることである】と書いてありますし、ジェイ・エイブラハムのセミナーでも、彼は【クライアントを真の友として扱う】というビジネスマインドを持っていました。


今回サト愛さんのスローライフアフィリエイトを始めて、同じコンセプトだったことが、「これを選んで良かった」と思わせてくれました。

サト愛さんから頂いたダン・ケネディーのアフィリエイト&無料プレゼント情報は、初心者に優しいです♪

やって良かった!



ダン・ケネディーという人を知ってますか? 

ダン・ケネディーという人を知ってますか?

ジェイ・エイブラハムがマーケティングの天才なら、この人は神様と言われているらしいです。

彼の毎年のカンファレンズでは、参加費が35万円以上にもかかわらず参加者があふれ、彼のクライアントのテレビ・ショッピング会社に、年間売り上げ1600億円の実績を出させたことで有名だそうです。

マーケティングと聞くと、「自分は関係ない」と思っていませんか?

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

アフィリエイトで、凄いニュースです! 

アフィリエイト初心者にも、簡単にアフィリエイトができる、凄いニュースを知りました。

ダン・ケネディーって、ご存知ですか?

私も割合最近まで知らなかったんですけど、マーケティングの神様と言われる人です。

昨年の1月に、パシフィコ横浜であった「ウエルス・マネージメント・エクスポ」という、さわかみ投信株式会社 社長澤上篤人、 ジェームス・スキナー世界的投資家 ジム・ロジャース、 リチャード・タンら、そうそうたるメンバーの経済セミナー会場でも販売されていたダン・ケネディーのDVDは、ウン万円したのに、たくさんの参加者が目の色を変えて購入していたのを思い出します。

やはり、成功している人たちは勉強されてますね~。

億万長者メーカーと呼ばれるほど、彼の考え方・ノウハウは成功の要素が一杯!

そんな彼の¥19800した商品が無料でもらえる上に、アフィリエイトになっていて、初心者でも簡単にアフィリエイトができるようになっています♪

その仕組みは?

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】特典案内 

       
【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】特典案内  



① カルメンがこの教材の感想を書いて、サト愛さんから直接頂いた

「お金と心のハーモニー」 PDF 23ページ 「再配布不可」や、


② カルメンが実際に、16800円を支払い、参加した

【ブレークスルー5ブレイン・フルコースセミナー】

有名講師5人
 
 ☆ 朝野昌也(まさやん)さん~PPCアフィリで凄い実績を出されてますね。

「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式


 
☆ 阿部幸裕 (あべ)さん~楽天アフィリのフロンティア

「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式


 
☆ 久保和美(更紗)さん~女性情報起業家、高額商品(特にFX)の販売力はピカイチ!

「セミナー動画」一式
「Seesaaテンプレート」一式


☆ 齋藤丈弘(ぴろ)さん~「トップレポート・ブランディング」が大ヒット!

「セミナー動画」一式


  ☆ 松原智彦(tom)さん~ご存じ、メルマガアフィリのトップアフィリエイター

「セミナー動画」一式


~のうち1講師の方を選んで頂き、
その時のセミナー動画やツール等をプレゼントします。
『再配布不可』




③ バカ売れ商材発掘法 ~現役110000万円アフィリエイターが語る初心者からできる月10 万稼
ぐ商材選び  【再配布可~あなたの特典として配布出来ます】



バカ売れ商材発掘法



④ ★【仁鬼流】あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法(PDF)
      【再配布可~あなたの特典として配布出来ます】


⑤ ★SEO極秘情報 (PDF)5つ【再配布可~あなたの特典として配布できます】

     ・アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
     ・SEO極秘情報
     ・どのようにして被リンクを得るか
     ・ブログとSEOロングテール戦略
・更に上位表示する為のテクニック集
 




⑥ ネット起業バイブル PDF【再配布可~あなたの特典として配布出来ます】

・ネット起業バイブル第1号 95ページ
・ネット起業バイブル第2号 96ページ
・ネット起業バイブル第3号 142ページ
・ネット起業バイブル第4号 142ページ
・ネット起業バイブル第5号 100ページ



★ infotopの購入画面で、
カルメンからの特典が書かれているか
必ず、確認してから、購入されてくださいね


もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、カルメンの特典が
見えるのを確認して購入されてください


購入前のクッキー有効の設定方法 ↓

インフォトップのCookieの設定方法です
参考にされてください ↓


http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html


以上です。何かご質問があったらカルメンにメールくださいね ↓

☆カルメンにメールする



  







アフィリエイトでおめでとう! 

アフィリエイトに興味をお持ちの皆様、明けましておめでとうございますm(._.)m

去年の12月にアフィリエイトを初めて(実は2回目の試み)、あっという間に一月が経ってしまいました。

お陰さまで一カ月以内にアフィリエイトで1万円稼ぐ、という目標は達成しましたが、次の目標、取り敢えずの5万円に挑戦中です。

最初は、ブログやメルマガでの集客ができていないので、【自己アフィリ】などもしています。

報酬は高くないですが、アフィリエイトの練習、稼げるというセルフイメージ作りに役立ちます。

先日は【まぐまぐ】のメルマガ発行の自己アフィリをしてみました。

アクセストレードという初心者に優しいASP(ネット上の広告代理店のこと)です ↓

中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座の続きを読む

面倒嫌いのアンチエイジング
