スポンサーサイト 


このブログでは 

このブログでは、初心者、特に中高年の方が
いかにアフィリエイトで夢をもって、望む報酬をゲットしてゆくか、
その為にすべきこと、等を中心に書いてゆきます。


インターネットには、国境は無いので、場所や時間を選ばず、定年もなく(笑)
上司もいません(ラッキー!)


自分を信じて、楽しみながらアフィリエイトを続けましょう。

諦めなければ、中高年初心者にも必ずできます!


★ ↓ カルメンの無料レポート
『団塊世代の女性にもできたっ!~アフィリエイト35日で、まずは最初の5万円ゲットした方法』

まずは最初の


(なお、この無料レポートのダウンロードに伴い、メルマガ
「中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座」にも代理登録されます.)




★ ↓ 無料レポート第2弾
『ワード2007からソフト無しでPDF変換&同じくキャプチャーを撮る法&無料で直リンクをゲットする方法』

★ ↓ 無料レポート第3弾
『カルメンのフリーメール120%使い倒し術』


★ ↓ カルメンの無料レポート第4弾
【再配布可】カルメンのレンタルサーバーでファイルをアップする方法~WindowsVistaバージョン



★ 無料レポート第5弾アップしました!
【カルメン】稼げない毎日からいい加減に脱出したいあなたに贈る、初報酬獲得プロジェクト!!ライバルに一歩差をつける秘訣と4つのテクニックとは??



★ ↓ 無料レポート第6弾

【カルメン】団塊世代の女性にもできたっ!
楽天アフィリ69日で、クリック数を前月の3倍売り上げを4倍増やした秘密の方法とは?




優良教材レビュー記事へ

★カルメンの特典一覧へ★


☆カルメンにメールする

何か質問されたい方はメール下さいね。
24時間以内にお返事しますね、無い場合は別のフィルターに入っているかも。
お手数ですが、再度お願いしま~す♪


最新記事はこの下からです↓↓↓

コメント

はじめまして。

あし@からきました。

サト愛さんてあったかいですよね。

僕も毎日毎日励まされています。

お互い頑張りましょうね。

応援!!

ぽちっとな!!

カルメンさん、
こんばんは!はじめまして。
美音(みね)です。

スロアフィのサポートコミュニティ、とっても頼りになりますね!
これからもよろしくお願いします^^

応援します、ポチ♪
  • [2008/12/30 20:44]
  • URL |
  •  
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんばんは!
しゅうです。

そうだっ!
こんどこそ、やっちまいましょう(^^)

私も、物販やってましたが、あまり興味がわきませんでしたので、お気持ち、お察しします。

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/01/08 23:49]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちは!
ブログ訪問、コメント頂きありがとうございます。

プロフィール、拝見しました。
スペインと日本とで暮らしているんですね♪
うらやましいです。

私もヨーロッパが大好きなので、大きく稼いで、何度も行き来しながら生活するのが夢です。

また訪問させて頂きますね!

では、応援ポチっと☆
  • [2009/01/10 13:33]
  • URL |
  •  
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

こんばんわ

ブログへのコメントありがとうございます。

リーマンなおです^^

好きなことなら続きますよ!
その上で、好きなことなら楽しく
出来ますからね。

ではでわ^^/
応援クリ!

参考にさせていただいてます。これからもよろしくです。

皆さん、暖かいコメントありがとうございます♪

お仲間がいると思うと、よけいに楽しいですね?
アフィも、孤独な作業では無い感じがします☆

カルメンさん こんにちは

ムダ禁サブです。


カルメンさんの気持ちわかります。

私も1年半挫折しっぱなしの一人でしたから・・・。

好きなことをどんどん突き進めて成果につなげてみましょう!

地道なチャレンジ精神です!


また来ますね。

応援ポチっ!

カルメンさん、はじめまして。
足あっとからきました、夢子といいます。サト愛さんを師匠とする同じアフィリ仲間ですね!
これからも、よろしくお願いします。
また、遊びに来ます(^^)

Re: タイトルなし

初めまして!
訪問、ありがとうございます^^

夢子さん、こちらこそ、よろしく御願いしますね?
又遊びにきてくださいo(^-^)o


> カルメンさん、はじめまして。
> 足あっとからきました、夢子といいます。サト愛さんを師匠とする同じアフィリ仲間ですね!
> これからも、よろしくお願いします。
> また、遊びに来ます(^^)

初めまして、ひで蔵です。

私も頑張ってスロアフィ中です!

今後ともよろしくお願いします。

応援です♪
  • [2009/01/26 09:23]
  • URL |
  •  
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさんはじめまして!
ランキングから応援に来ました。
よろしくお願いいたします
  • [2009/01/27 17:28]
  • URL |
  •  
  • サチ@アフィリエイトファクトリーサポータ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、
rich-carltonと申します。

スロアフィ、人気ですね♪
いくら、値上げするのでしょう???


応援しま~す♪
  • [2009/01/28 02:31]
  • URL |
  •  
  • rich-carlton〜かわキャラの「こびっと」知ってる?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは!

私も最近サト愛さんの商材を買って勉強しております。

楽しくアフィリエイトができるよう頑張っていきましょうo(*^▽^*)o

また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチッ♪しておきますね!


初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^

こんなのどうですか

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪

カルメンさん、こんばんは!

二度目の挑戦、頑張ってください!

アフィリエイトは、楽しく継続することがポイントだと思います。

楽しくアフィリエイトができるよう頑張っていきましょうo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

リキはいりますね。

カルメンさんへ

今度こそですか。
私もスローアフィリがあったからこそ
ここまで(三ヶ月)ブログ作りできたかなって思っています。

だから、是非、このような素晴らしい教材を皆様へご紹介して行きたいです。

では、応援ポチして

稼ぎの構造

おはようございます! ゴンタと申します。

素晴らしいです。
稼ぎの記事を書いてモチベーション上げて、皆さんへ良い教材をご紹介して行く。
これってアフィリエイターの使命ですよね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

カルメンさん、こんにちは!

お久しぶりです。

目標の5万円達成、おめでとうございます。

私もスロアフィの実践者です。サト愛さんのテキスト通りに実践していけば、2桁収入はいくと思います。

楽しくアフィリエイトができるよう頑張っていきましょうo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

はじめましてmikaと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。

スペインと日本を行ったり来たりしているなんて、
とっても羨ましいです。
スペイン料理はおいしいですよね。
私はパエリアが大好きです。

私の場合いきなり情報商材アフィリエイトから始めて
最近物販を始めました(^_^)

どちらもやることが多くて大変ですが
がんばってます。

応援していきます。

こんにちは!

ブログ訪問&コメント
有難うございます。

団塊の世代・・・早速読ませて
頂きました。素晴らしいです。

またお邪魔します。
応援ぽち!

こんにちは

ブログに訪問して頂きありがとうございました。

根気良く、頑張りましょう

相互リンクですが、どうぞどうぞ

宜しくお願いします。

カルメンさんのブログも貼らせていただきます。

私のブログアドレスをそのまま貼って頂ければ大丈夫です。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ

ありがとう。

カルメンさん、こんばんは。

ブログに来ていただき
ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

応援させていただきます♪

また訪問させていただきます。

コメント、応援ありがとうございます

これからも

よろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ

カルメンさん、おはようございます。
風花未来です。

スロアフィも値上げですか。

癒し系のロングセラーという印象を持っています。

それでは、また寄らせていただきます。
応援します☆

カルメンさん

こんばんは!ラン子です。

ラン子も物販少しやってますが、
そちらも楽しいです。

でも、なかなか時間とれないですね。

応援ポチ★しました。

カルメンさん、こんばんわ!
ブログへのご訪問、ありがとうございました!
温かいコメントに感謝です!
カルメンさんは、アフィリで成功されたんですね。素晴らしい!
サト愛さん、有名ですね。温かいお人柄なのですね。
心が温かいって素敵ですね。

何度もすいません。
応援ポチしました☆

はじめまして
カルメンさま

佳ちゃんです
ブログのコメントと応援ありがとうぎざいます!!
まだ なんにも分からない立場ですが
少しづつでも成長できるよう
勉強します~~。
スペインは情熱的なイメージですね
韓国は、、誰かがアジアのラテンっと。

応援します!

好きな事で

やはり好きな事なら長続きしますね。
カルメンさんと同じく
ブログで情報商材を???
と思っていたのですが、
現在は、以前から続けている方法で
収入を得ています。

自分の知識を皆様にお知らせできるPDF版なんて最高かもしれません。

お互いにがんばりましょう!

ごんた ぽち!

コメント有難うございます。

カルメンさん

訪問&コメント有難うございます^^


カルメンさんはアフィリエイターさんだったんですね^^

月に5万円達成なんてすごい・・・><


私は、ブログライターはがんばっても一万弱ぐらいが限界でした(笑


応援します★

こんにちわ~っ。コメント、ありがとうございましたっ☆
応援、ぽちぽちっと、完了♪ですっ!!!!
お互いシングルマザー、張り切って????(笑)生きていきましょうねっ。カルメンさんは、ちゃんと結果も出していらっしゃって・・・・。凄いな~ぁと思います(^u^)

応援ぽちしました^^

アフィリエイトは好きじゃないと続かないですよね^^;

こんばんは!
愛夢叶(amuto)です。

サト愛さんのスロアフィは
とってもいいですよね。

応援してます。ぽちっとな!

カルメンさん
こんばんは~
今日は、皆既日食をたまたま見れた
ラッキーなhiroです^^



いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


面白そうな無料レポート作成されていらっしゃったのですね^^
フリーメール使い倒されているのですね~
興味があるので、時間のある時にまた見させてもらいます^^


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/22 23:09]
  • URL |
  •  
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちは。
スペイン大好きな国の一つです。
私も自分を高めるために、いろんな国を旅してみたいです。

今私もブログで商品紹介していますが、なかなか・・・。
カルメンさんの記事読んで、勉強させてもらいます。

応援ポチっしていきます。

カルメンさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

カルメンさんのブログは本当に勉強になりました。

スロアフィは本当に評判がいいですよね。
多くの方が実践なさっているようですね^^

これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

はじめまして
ふくろうです。
スローライフって響がいいですよね。
治療中の身なので治ったらいろいろと旅をしたいです。また、遊びにきます。『運がやっときた@ふくろう』でした。応援ちぇ~ぃす! ブチッ。

こんにちは、
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+温かいコメント+応援
ありがとうございます♪

応援ポチッ!

カルメンさんとの出愛いにも感謝です^^


僕のブログには、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」の実践記が書いてあります。

よかったら、ブログ更新のヒントに、
感想などいただけるとうれしいです。

お互いアフィリエイトを楽しみましょうね♪
  • [2009/08/13 02:04]
  • URL |
  •  
  • 携帯アフィ・こびっとマスター347
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちは^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

私もカルメンさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただきますね^^

でわでわ^^

今日も暑いですが、ビジネス楽しみましょうね♪


応援ポチッ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カルメンさん こんにちは
ミスター2と申します。

はじめて訪問させてもらいました。

スロアフィは持っていないのですが
オンリーワンは持っています。


サト愛さんの商材は
本当に愛がありますよね。


では、応援させてもらいます。

  • [2009/10/29 17:08]
  • URL |
  •  
  • ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
TAMAです♪
私のブログへのご訪問、
コメント、応援、
ありがとうございました。

スロアフィに出会い、
毎日、
楽しみながらすごしてます。

応援します。

ブログを拝見しました!

はじめまして♪

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くの商材をレビューしております。
良かったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきますのでよろしくお願いします♪

アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法 

カルメンさん。

どうもご無沙汰いたしております。

北海道・在住アルバートこと『良の助』です。

先日、アルバートよりこの『良の助』へ、変更いたしました。

応援ポチ済みです。

又、遊びに来ます。

宜しくです。

相互リンクの依頼

「アフィリエイト比較・ブログ」丸山と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(サイトURL)http://www.afirieito7.biz/
(サイト名称)アフィリエイト比較・ブログ
(サイト内容)アフィリエイト情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較・ブログ</a>
*タグは「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/346.html
宜しくお願い致します。 
  • [2010/03/08 13:23]
  • URL |
  •  
  • 「アフィリエイト比較・ブログ」丸山
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 相互リンクの依頼

丸山様
相互紹介のご依頼&掲載ありがとうございました。
大変遅くなって申し訳ありません。
http://afirigogo.blog54.fc2.com/blog-entry-180.html
で、リンクさせていただきましたので、ご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


> 「アフィリエイト比較・ブログ」丸山と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
> (サイトURL)http://www.afirieito7.biz/
> (サイト名称)アフィリエイト比較・ブログ
> (サイト内容)アフィリエイト情報を紹介しています。
> (タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較・ブログ</a>
> *タグは「相互リンク・連絡」にも用意しております。
> なお貴方は下記にてリンク済です。
> http://www.afirieito7.biz/2010/02/346.html
> 宜しくお願い致します。 

はじめまして佐藤です。

太田さんのブログから訪問しました!
はじめまして佐藤です


FC2ブログいいですよね~
僕もとあるキーワードで使っています。


このテンプレートも
見やすくて良いですよね/


稼ぐジャンルはちと違いますが
同じブロガーとして今後ともよろしくお願い致します!


佐藤から心をこめて応援します/

こんにちは
お邪魔します。

わたしも中高年のひとりです。
スローアフィリを遣ろうと思っています。
また立ち寄らせて頂きますね。

ポチッと応援していきます。

初めまして!ブログ拝見させていただきました。
閲覧数も多そうですし、とても整っていて見やすいブログで、 関心してしまいました。
私のブログでも新しいアフィリエイト手法の紹介をしています。
よろしければ遊びに来て下さい☆
しかし多くのコメントが寄せられていて、信頼をかなり勝ち取っているよーでとても羨ましく思います!
応援ぽち

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/1-d23ce084

面倒嫌いのアンチエイジング
