スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト、ほったらかしで・・・ 

ブログアフィリエイト用のメールを今朝チェックしていたら

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

【ダイレクト出版株式会社】から、「コミッションをゲットしました」 と、

【ジェームススキナー・アフィリエイトサポート】から、 「サブアフィリエイト登録のお知らせ 」というメールが来てました。

上記は、サイコ・サイバネティックス」の小冊子の請求によるもの(500円)、下はジェームス・スキナープログラムのサブアフィリエイト登録(500円)です。

ここのこと自体はだいぶ慣れてきたことなのですが、これが【ほったらかし】によるものなので、少し驚いています。

「サイコ・サイバネティックス」の記事は、ブログ、メルマガ、ともに最近では記事に書いてませんし、サブアフィリエイトも、私から直接登録されたものではないので、両方ともいわば「ほったらかし」状態なわけです。

誰でも、「ほったらかし」で報酬があがればうれしいですよね?

私は、いわゆるブログの「コメント周り」はほとんどできてませんし、最近気をつけ始めた、いわゆるSEO(検索エンジン)対策の効果かな?と思っています。

これが、もっと効果が出れば・・・と考えると、おもわずうれしくなってしまいます♪


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
 → 人気ブログランキングへ

この記事でわかりにくかったこと、もっと知りたいことはありましたか?
もしあれば、メールしてみてくださいね?

☆カルメンに質問メールしてみる


よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


報酬が上がると、テンションもあがりますね!

この調子でどんどんやっちゃってください!


また来ます!
応援です☆
  • [2009/05/07 21:47]
  • URL |
  •  
  • そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^


はじめまして^^
ランキングからお邪魔しています。

無料系のほったらかし収入はいいですね~~~

ジェームススキナーは何度聞いても読んでも学びがあります。

私も種いただいて帰ります。


貴重な情報ありがとうございました<m(__)m>

ランキング
応援させていただきました^^


またお邪魔させてくださいね♪

未来の自分を信じて 璃湖
  • [2009/05/08 12:32]
  • URL |
  •  
  • りこ@楽天アフィリエイトGW成果報告
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

不労所得、ほったらかし、
あこがれの言葉ですね。

私のジェームス2ティアの
おかげで、時々味合わせて
もらっています。
学べて稼げて、ほんとに
ジェームスには感謝です。

では今日も、心より応援させて頂きます。

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました^^
ほったらかしの収入発生
おめでとうございます~

スロアフィの実践に感謝です。
楽しみましょう。

応援します!ぽち^^
  • [2009/05/11 05:41]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/100-39c26046

面倒嫌いのアンチエイジング
