スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトで最初にぶつかることは? 

ブログアフィリエイトを始めて、まず最初にぶつかることは、
「ブログ記事をどう書くか?」ですね?

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


どんな記事を書いたらいいのか?
自分の思いをどう理解してもらうのか?
どんな風に書いたら、伝わるのか?


そういう疑問に答えてくれる教材があったらいいな~
って、思ってました。


それが、あったんです!
サトウラインメソッドです ↓

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み


PDFの文章と、音声ファイルになっているので、
佐藤文昭さんの、人間心理を踏まえた
な~るほど!という解説が
眼と耳からどんどん入ってきます。



「人間心理を知って書く」って、とても大切だったんですね!



ネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが笑)
人間は・・・だから「●●の法則」や「○○の工夫」など、
ついクリックしたくなってしまう、
「記事を書くポイント」が一杯つまっています。



まだ、報酬をたくさんゲットしていないから、高額教材は
ちょっと、って思ってませんか?



ランチ一回分の、千円札1枚で、
人間心理と記事との関係を知りたかったら、
ぜひクリックして、その秘訣を学んでください。
ブログ記事のクリック率が向上すること、必至です ↓



コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み



命がけで学んだ、といっていい、佐藤文昭さんの
ライティングのエッセンスが学べます。




★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ




よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんにちは高山です

そうですね。私も最初はそう思いました。記事を書くのは今は大抵は感情だけで書いていませんが、訪問者の視点で書くことが大事です

応援済み

  • [2009/05/18 01:34]
  • URL |
  •  
  • 高山流情報商材のススメ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメン こんばんは 
まっくんと申します!

ご訪問&応援ありがとうございます。

記事の書き方は重要ですよね。

私も
いつも頭をひねりながら
結局、
好きなように書いちゃっています。

最近、
ライティングの基礎について
勉強しようと思っていたので
参考になりました

ありがとうございます!

応援2ポチッ☆

アフィリ息子無料レポートのお知らせ

カルメンさん
アフィリ息子です。

コメント遅れてすんません。
サトウラインは音声ですが
注視してきけば身につく商材です^^


1000円だしやすいです^^

ブログ応援ポチッとオン!

  • [2009/05/19 01:19]
  • URL |
  •  
  • アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

眠れなくて、記事を徘徊しています。
結構、参考になる記事があるので、勉強させてもらいました。

ありがとうございます。

また、訪問します^^

応援して、帰りますね^^
  • [2009/05/23 04:02]
  • URL |
  •  
  • トモヒロ@気軽にコメント、相互リンクお願いします。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/109-04a2eb3d

面倒嫌いのアンチエイジング
