スポンサーサイト 


サトウラインメソッド、特典6を読んでいます。 

「サトウラインメソッド」特典6を読んでいます。

アフィリエイトを始められて、あなたは稼ぐことができていますか?

アフィリエイト4カ月で、600万円の収入を手にした、作者である

佐藤文昭さんの「成功の秘訣」知りたいですよね?(カルメンもです)

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


もしもあなたがこの「成功の秘訣」を知って、実践したならば、アフィリエイトのみならず、

幸福な成功人生を手に入れることができるでしょう。

お金、家族や友人との絆、自由な時間・・・etc.

わくわくしますよね?


その商材が、佐藤文昭さんの ↓

サトウラインメソッド・レビュー記事



この商材は、PDFと、音声ファイルがセットになっているので、音と文字の両方で理解を深めることができます。

ファイルを見ながら、佐藤文昭さんの声をじかに聞いてみるのが効果的です。


大事なのは、稼ぐ為のマインドセット。

自分は、なぜ稼ぎたいのか?

それを明確にしないと、挫折します。



稼ぐ為には、まず、自分に対する●●●●をすること。

毎日の生活の中で○○○○をする。

そして、ビジネスをする上で、お客さまの●●を理解し、その●●を考えながらレターを書けば、稼げるようになります。


・・・と、お客様を行動(=購入)に移させる、コピーライティングのコツについて語られています。

中でも、カルメンが一番「気づき」を得られたのは、「売れた後のビジネスの仕方」です。

ビジネスの中で、初めての顧客を相手にするよりも、すでに購入された顧客を相手にするほうが,数倍効率が良いのです。

その中で、特に「特典の意味」について、考えさせられることが多かったです。

カルメンは、軸の商材であるスローライフアフィリエイトを購入した時、意識が高くなかったせいか(笑)
あまり特典に興味がありませんでした。

コメント周りツールは、便利そうだな、っと思ったくらいで、アフィリ業界(笑)に、サト愛さんのようなライフスタイルの人がいる、ということのほうに関心がいっていたので。

でも、「特典」には、購入してくださったお客様と、それ以降もコンタクトを取り、フォローをし続ける「接点」を作る、という意味合いもあったんですね(目からうろこ!)

今後、自分からお渡しできる特典についても、力を入れたいと思います。

人を動かすコピーライティングのコツを知って、人生を好転させたいあなたはぜひ、手に入れてください。

この値段では絶対に手に入らないボリュームと内容です ↓

サトウラインメソッド・レビュー記事





★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん

始めまして!今晩はカナサトです。

ご訪問、コメント&応援ありがとうございます。

サトウラインメソッドは方々で
見かけますが人気のようですね。

スペインと日本での生活
サト愛さんのスローライフの
国際版ですね!

また来ます。応援!
  • [2009/05/27 01:30]
  • URL |
  •  
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、みいなです^^

先日はブログへのご訪問&コメント
ありがとうございましたm(_ _)m


サトウラインメソットは
みいなも毎日通勤中に聞いています。

まだ自分の中には落とし込めていないので
繰り返し聴いて自分のものにしたいです^^

格安でボリュームたっぷりです♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
  • [2009/05/27 03:17]
  • URL |
  •  
  • みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、はじめまして、
たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

サトウラインメソッド、
これ持っていないのですね。

格安な上、優良だとは聞きましたが。

「売れた後のビジネスの仕方」

気になりますねえ~^^

また伺います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援しておきますね。
  • [2009/05/27 13:07]
  • URL |
  •  
  • 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ジェッツです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

サトウラインメソッド、
私も持っています。


では、応援です。
  • [2009/05/27 16:43]
  • URL |
  •  
  • ジェッツ☆サイトアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!オリオンです。


ご訪問&コメントありがとうございました。

ビジネスに対する時のマインドは
すごく重要だと思います。

自分は、まだ出来ていませんが・・・

応援ぽち!
  • [2009/05/27 17:04]
  • URL |
  •  
  • オリオン@SEOとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんわ。

あっちゃん福 です。

ブログへのご訪問、応援ありがとうございます。

”サトウラインメソッド”良いですよね。

僕ももっています。

このおかげでモチベーションが

かなりアップしました。

僕も今、特典を作成中です。

やはり特典の威力にはかなわないですよね。

応援します、ぽち!

カルメンさんこんばんは!
みず穂です.

暖かいコメント
ありがとうございます。

私も20年間アルゼンチンで、
暮らしたのでお友達は大体スペイン系か
イタリア系でした。
むこうは移民の国なので。

スペインは行ったことが
ないのですが、歴史、文学など
たくさん勉強しないといけなかったので、
懐かしいです。

いつか行ってみたいと思っています。

”Platero y yo ”のJuan Ramon Jimenezが大好きです。

サトウラインは私も購入しました。
とても良い商材ですね,何回も
時間がある時聞いています。

応援ぽち!
  • [2009/05/27 21:07]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

音声は、いいですよね
耳から、脳に伝わりやすいです~

こちらも人気ですね
ライティングは、大事です~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/05/28 14:35]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとございます!
とぉ~っても励みになります

マインドってビジネスをする上では大切ですね!

自分も初めて商材を購入した時は
特典については別段これといった気持ちは持っていませんでしたけども…
なるほど今回の記事ような意味があるとわかったからには特典も気合を入れないといけないなぁ~

今回はちょっとした手違いで
タイトル画像が消えちゃってますがよろしくです♪

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
  • [2009/05/28 17:49]
  • URL |
  •  
  • タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして
しんとんと申します
ブログに訪問いただき
ありがとうございました

音声は楽で良いですね
外でも聞けるのも便利ですし
僕も好きな教材です

応援☆
  • [2009/05/29 08:37]
  • URL |
  •  
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/114-fb95a5cc

面倒嫌いのアンチエイジング
