スポンサーサイト 


アフィリエイトのセミナーに行ってきました! 

アフィリエイトのセミナーに行ってきました。

「ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー」です♪

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



PPCアフィリエイトの「まさやん」さん、「楽天アフィリの「あべ」さん、
アフィリエイターから情報起業された「さらさ」さん、
トップレポートブランディングの「ぴろ」さん、
そしてメルマガアフィリエイトの「トム」さんと、

とっても豪華な顔ぶれでした♪

それぞれ、素晴らしい成果を出されている方ばかりですが、その成功の秘訣を惜しみなくお話ししてくださいました。

濃い~お話ばかりではありましたが、皆さん共通して話されていたのは、ブログ、メルマガ,ともに、【属性を絞り込む】ことが非常に大事、ということです。

私も、メルマガについてちょっと悩んでいましたので、多くの気付きを得ました。

特に「さらさ」さんには、じっくり相談に乗っていただきました。

懇親会にも参加しましたが、何気なく名刺交換させて頂いたお相手が、コメント周りでお会いしていた方だったり、イメージがずいぶん違っていたり、とおもしろかったですよ。

中でも、思いがけずスロアフィ仲間のAさんや、Kさんと直接お会いできたのはうれしかったです♪

Aさんは、やはりとても誠実な感じの素敵な方でした。

いろいろ、楽しくお話しさせていただきましたが、コミュでこういう仲間を持てるのが、スロアフィのいいところでですね。

セミナーの直前に私からスロアフィを購入して下さった方もあり、うれしさ倍増です。

コミュニティーで、親切に徹底的にフォローしてもらえるスローライフアフィリエイトを知りたい方は、こちらをご覧ください ↓

スローライフアフィリエイト~レビュー記事


よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんにちは

いつも有難うございます。

セミナーに参加できるってホント!
素晴らしいです。やはり直に会って
聞けるって何より価値がありますね。

ではまたお邪魔します。ぽち!
  • [2009/05/31 18:40]
  • URL |
  •  
  • ヤフーアフィリエイトbyゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

まずは、コメントにご丁寧なバースディメッセージを頂き、
ありがとうございました。

そして、昨日はお疲れ様でした。
せっかく、この記事でAさんとして
頂いているのに、バレバレですね。

それにしても、まさか、カルメンさんと直接
お会いできるなんて、本当にビックリしました。

イメージとおり、活動的なそして、
とても素敵な方ですね。

属性を合わせたメルマガが、
これから楽しみですね。

追伸、
スロアフィのご購入、本当におめでとうございました。
これまでのご努力の結果ですね。
私もとても嬉しいです。


では今日も、心より応援させて頂きます。

まろっちです(^^)v

暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

セミナー参加者さん、
多いですね~

北海道からじゃ、なかなか
行けないです 汗

セミナー行けるだけ
稼げるようにならなきゃ 笑

応援ぽち^^

こんばんは、しめじです^^

カルメンさん

ブログ見て、思いだしました。

あっこの方かって(汗)

相変わらず辛口ですが、よろしくです。

応援!!

カルメンさん


こんにちは卑弥呼です^^
先日のセミナーではお世話になり
ありがとうございました~


まさかカルメンさんとお会いできるとはおもっていなくて
とてもうれしかったです。


セミナーへ行くと
いろいろ刺激があっていいですね^^


心を込めて応援済みです☆
  • [2009/06/04 17:22]
  • URL |
  •  
  • 卑弥呼@アフィリエイト初心者が10万円稼ぐ最短法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/116-356a7302

面倒嫌いのアンチエイジング
