スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトが、又また進化しました! 

スローライフアフィリエイトが、又また進化しました。

ブログ、メルマガアフィリエイトのスローライフアフィリエイトが、又また進化しました。

今回、バージョンアップで、スロアフィ購入者全員に、バージョンアップ版がもらえます。

進化した部分はというと、特典にPDF版、「趣味系スロアフィ次の一歩」(67頁あり)が加わりました。

稼ぎ系でなく、趣味系のブログを使って、どのようにアフィリエイトで稼いでゆくか?

売れる商品の見つけ方は?

アクセスアップの方法は?

サト愛さんは、非稼ぎ系ジャンル(趣味系)のブログやサイトで、どんな風に稼いでいるのでしょうか?

カルメンは以前、物販系ブログアフィリエイとで挫折したのですが、その時はぜんぜん楽しくなかったけれど、こういうやり方なら物販も、楽しみながらできるかもしれないと、わくわくしてきました。

今やっている情報商材は、楽しみながらできており、報酬も増えてきているので、続いています。

これがひと段落したら、他の趣味系でも、眠っているいくつかのブログをゆり起して始めたいと思います。

あるいは、ブログ感覚でできるサイト(こういうのもあったんですね)を、立ち上げてみるのも面白いと思います。

そして、その先の稼ぎ系又は趣味系での情報起業も見えてきて、夢はどんどん膨らんできます。

スロアフィのレビュー記事です ↓

スロアフィレビュー記事




★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ











コメント

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

この次の一歩も、本当に素晴らしい
内容でしたね。

私も非稼ぎ系も試してみたくなりました。

楽しみながらできそうですよね。

あとは、いかに時間を確保できるか
それが一番の問題です


では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/123-0d564ce0

面倒嫌いのアンチエイジング
