スポンサーサイト 


「逆」マーケティングのレビュー記事 

添田真人さんの【「逆」マーケティング】ですが、
音声ファイルを聞いたら、想像以上に良かったので、
レビューを書いてみます。


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

まず、音声ファイルを聞いてみたのですが、稼ぐ考え方の中から、
カルメンはいくつかヒントを得ることができました。

アフィリエイトをしていて、「あ~、時間がない!」
と感じることが多々ありませんか?
それを言い訳にしたくなる時ありませんか?

でも、添田真人さんの時間管理の考え方、具体的なノウハウから、
「工夫ひとつで、時間は創り出せるんだ」と気付きます。

又、「稼ぐ考え方」についても語っているのですが、
「柔軟な思考法」が大事だと気付かされます。

自分の軸の商材を信じて素直に実践することは、もちろん大切ですが、
それだけではないプラスαの考え方があったのです!

かなり破天荒な半生を送られてきたからこそ、かもしれない
この発想を知りたい方は ↓

添田真人さんの「逆」マーケティングを聞いてみて下さい。

☆この商材が向いている人

 ・軸の商材を実践しても結果がなかなか出ない、何かヒントを探している方

 ・自分に合ったネットビジネスを探している方

 ・今持っているもの総てを失ってもそれを取り戻して、さらに稼げるネット体力をつけたい方
 
 ・稼ぐための考え方のヒントを得たい方

 
☆向いていない方

 ・ネットビジネスに興味が無い方

 ・ネットビジネスでの収入に満足して、これ以上欲しくない方

 以上です。


カルメンの点数は、93点です。


特典には、次のものがついています(再配布不可)


★ さらなる儲けのカード

 
★特典1
 0からネットで設ける方法
 月収1000万円を得る方法 の解説PDF


★特典2 
 「口コミウイルス発生装置」の音声ファイル

 
★特典3
 強制分別アフィリ
 興味押し売りアフィリ


★特典4
 1か月以内に5万円作る法

 
★特典5
 タイアップ商材の注意点


詳細は⇒、「逆」マーケティング


カルメンから購入された方には、この商材からの他に
カルメンからの特典として、

★ カルメンの、メール無期限メールサポート

★サト愛さんの特典 「なぜ、同じ商材を買っても
うまくいく人といかない人がいるのか」
(再配布不可)

★ヤニクシルバーの
「100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実」
再配布権つきです。あなたの特典にできます
再配布可

★追加特典 再配布可
【20日で確実に100万円稼ぐからくり】 16ページ
集客方法や、サイトの作り方など学べることも書かれています
実際に100万円稼げるかは、あなた次第です^^


★【再配布可】音声レポート
アフィリエイト累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

★ 【再配布不可】
商材を自分用にカスタマイズする方法

などがついています。


⇒、「逆」マーケティング


infotopの購入画面で、
カルメンからの特典が書かれているか
必ず、確認してから、購入されてくださいね


もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、カルメンの特典が
見えるのを確認して購入されてください


購入前のクッキー有効の設定方法 ↓

インフォトップのCookieの設定方法です
参考にされてください ↓


http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html


必要な方は、お早めにどうぞ

⇒、「逆」マーケティング









よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんばんは、しめじです。


ご無沙汰してます。


逆マーケティングは値段も手ごろなので入手し安いですね。

で、評価も高いのでいいのではと思います。

応援です!!



こんばんは!seraです。

ご訪問とコメント本当にありがとうございました。

「逆マーケティング」、いろいろと
新しい発想をもらっています。

再配布無くなっちゃいますね。
応援済みです!


  • [2009/07/05 00:20]
  • URL |
  •  
  • 初心者が情報商材アフィリエイト!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

この商材、なんか話題でしたね~。


内容もいいと評判なので
強力な特典になりますね。




応援済みです^^
  • [2009/07/05 02:08]
  • URL |
  •  
  • max@ヤフアフィでバカ売れ状態!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

この商材も私自身は興味がありますが、スロアフィでいろんなことを実践しているので、今は購入する予定はないです。

応援します
  • [2009/07/05 02:10]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

この商材もなかなか評判にですね。
これで、さらに飛躍しそうです。

では、またお邪魔します。
応援させていただきました。
  • [2009/07/05 03:26]
  • URL |
  •  
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ@かめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまです

カルメンさんはじめまして!
ゆたっちといいます。

いつもありがとうございます。
応援周りに伺っています。

「逆」マーケティング持っていますが
再配布権付き特典がなくなってから購入してもいろいろと気付きとヒントをくれるいい商材だと感じています。

また勉強しに来ます。
お互いの繁栄を祈って応援ポチです!
  • [2009/07/05 11:21]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトROOKIESブログ@ゆたっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。

時間管理は私の一番の課題だったりするので、
気になります…。

応援していきますねー。

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あゆ夢も仕入れ目的で買いましたが、
仰るとおり、かなり学べる内容だったので、とてもこれはお得でした。

期間は終わりましたが、おすすめした商材ですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/05 17:00]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは るりです
訪問&コメントありがとうございます

お手頃価格なうえ
特典も豪華ですね^^

応援して行きます凸

うさぎママです。

ご無沙汰してすみません。

「逆」マーケティング、良さそうですね。

そして、何より、カルメンさんの
無期限メールサポートは
心強いですね。

応援します!
  • [2009/07/05 22:38]
  • URL |
  •  
  • パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんワ(^ ^

逆マーケティング、
聞きましたが内容もイイけど
カンジもイイですね。
映画撮っている人らしくて
いわゆる”起業やってるおにィちゃん”
とも違って…(^ ^

応援デス☆!

  • [2009/07/06 03:57]
  • URL |
  •  
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!こちえです。
ブログへのご訪問&温かなコメントをありがとうございました。

「逆」マーケティング、購入されたのですね。
この音声を聞いたとき、「このような思考だから稼ぐことにつながるのだな」
と素直に思いました。
破天荒な部分もあるので、そこは
「え?!」とも思いましたが、
学びの多い音声ですよね。

今日も心を込めて応援します!ぽち☆
  • [2009/07/06 14:12]
  • URL |
  •  
  • こちえ@アフィリで稼ぐ知恵袋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/138-d30be99b

面倒嫌いのアンチエイジング
