スポンサーサイト 


添田真人さんって、どんな人? 

「逆」マーケティングで、最近あちこちで名前が見られるようになった、添田真人さんですが

さて、どんな人なのでしょう?

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


カルメンも、つい最近、その名前を知ったのですが、


それもそのはず、彼は一般のアフィリエイターというより
企業のHPコンサルタントや、インターネットプランナー、戦略プロデューサーで、


わずか1年で年商1800万円の会社を、1億に伸ばし、
「お客が勝手に集まってくる売上倍増の仕組み」などの本を出版。


つい先頃の{PPC,パーフィクトパフォーマンス・コンベンション」では
2万円の席をわずか1週間で100席完売したそうです。


良く聞く、以前はパソコン苦手タイプではなく、
PC歴26年、パソコン通信の
時代からの人だそうです。

若き日には(今も若いですが)映画監督を目指し、
仕事でミャンマーやアフガニスタンの
難民キャンプを撮影して歩いたそうです。


その後、リアルのインテリアの会社などを起業したり、
現在でも会社経営もされています。


どちらかというとネットの表に出てくるのは
あまり好きではないみたいですね。


彼も、かつては「ノウハウコレクター」で、
「稼げない」悩みをかかえていた時期があったそうです。


そんな彼がどんな発想で、実際に行動を起こし
実績を残してきたのか、その稼ぎのマインドは


添田真人さんの「逆」マーケティング・レビュー記事
で知ることができます。

興味のある方は、ぜひどうぞ。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

    
【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ











よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

すごく丁寧な紹介で、添田真人さんに
興味が沸きました^^

面白い経歴の方なんですね~。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/08 23:49]
  • URL |
  •  
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、カルメンさん
コメントありがとうございます^^
hiroです。

「逆」マーケティングの添田真人さんのことについてよく分かりました^^
そういう方だったのですね~

心より応援させていただきます☆
  • [2009/07/09 01:08]
  • URL |
  •  
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

はじめまして、カルメンさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。
  • [2009/07/09 02:56]
  • URL |
  •  
  • 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは、ごろはちです。

添田真人さんって、私も最近しりました。

いろいろと経験豊富な方なんですね。
やっぱ、成功する人は、どこかちがいますね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/07/09 03:55]
  • URL |
  •  
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもコメントありがとうです^^

応援ぽちしておきました^^
僕もパソコンは得意でしたがアフィリエイトはなかなか厳しいですねi-229

カルメンさん、こんにちは。
茉菜です。

温かいコメントを
ありがとうございました^^

添田さんについて、とても
わかりやすい記事ですね。
記事の書き方とか、
参考にさせていただきます^^

感謝を込めて応援します♪



  • [2009/07/09 14:06]
  • URL |
  •  
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ゆにです^^
いつもコメントありがとうございます☆

うむ、彼の名前は最近よく見かけます!
やはり、成功者には色んな過去があるのですね。
普通でない(人と一味違った)体験をしたからこそ、人と違う何かを生み出せるのでしょうね。

だから、人ってすばらしいと思う。
だから、人生って楽しんだと思うわ。

また、来ますねっヾ(。・ω・。)
  • [2009/07/09 19:15]
  • URL |
  •  
  • ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、詠美です☆

いつもブログへのご訪問・応援ありがとうございます♪

作者さんの紹介に1記事使われているなんてとても丁寧ですね☆

応援済みです♪
  • [2009/07/09 23:01]
  • URL |
  •  
  • ブログアフィリ実践中☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

英語圏のマーケットにも詳しい方ですねこの方は。私はこの商材からもわかると思います

応援します
  • [2009/07/10 00:51]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、カルメンさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

私は、添田真人さんのことをぜんぜん知らなかったので、
この記事で知ることができてよかったです。

  • [2009/07/10 02:19]
  • URL |
  •  
  • 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん



こんにちは、新生・楓です。
あゆ夢さんのところから訪問させて頂きました。

どうぞ宜しくお願いします。



最近、多くのブログで
添田さんという名前を見ますので
なんとなく知っています^^;



では応援済みです!

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


添田さんは、すごい方ですね。
あの音声は、いいですよね。


応援します。ポチ
  • [2009/07/10 18:36]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは~^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

更新前でしたが
色々記事みさせていただきました。

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
  • [2009/07/11 00:41]
  • URL |
  •  
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは☆
詠美です♪

いつもブログへのコメント・応援ありがとうございます♪

応援させていただきます☆
  • [2009/07/11 03:12]
  • URL |
  •  
  • ブログアフィリ実践中☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

添田さんは

色々な方のブログでも見かけました。

すごい方なのですね。

応援ポチ
  • [2009/07/11 14:43]
  • URL |
  •  
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん



こんにちは、新生・楓です。
更新前に訪問中です^^;

私も更新していませんが(汗)



えと・・・・・応援です♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは!こちえです。
いつもブログへのご訪問&コメントをありがとうございます。

添田さんのぶっちゃけトークには驚きましたが、
内容はとても濃くてあらゆる視点から
稼ぐ方法を見出しているところは
さすがだなと思います。

今日も心を込めて応援済みです!ぽち☆
  • [2009/07/12 12:24]
  • URL |
  •  
  • こちえ@アフィリで稼ぐ知恵袋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/142-9e89466b

面倒嫌いのアンチエイジング
