スポンサーサイト 


無料レポート書いてます 


トップレポート・ブランディングを参考にしながら

アフィリエイトで重要,,といわれる、無料レポートを書いています。

第3弾です♪

ようやく記事も峠を越え、最終段階に差し掛かったところなのですが、
どうも、ハイパーリンクがうまくいかない。

前号では、うまくいったのに・・。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


オープンオフィスで、リンクしたい文字列を選択して、「ハイパーリンク」
をクリックする

目的地のURLを入力して「適用」

そして、それがちゃんと目的のサイトに飛んでいるかどうか試してみるのだけれど

「コントロールパネルで正しくリンクされているかどうか確認してください・・?」というような
ポップアップが出て来たんですよね。

そのURLをブラウザーに張り付けると、ちゃんと目的のサイトへ行くことができるというのに・・。

「???」でした。

どうもおかしい・・。

「う~む!」と考えた末に、オープンオフィス(V3.1)をアン・インストールして、

入れ直してみることにしました。

コントロールパネル→プログラム→プログラムのアンインストール、「openoffice.org3.1」

を選び、「openoffice.org3.をアンインストールしますか?」の質問に「はい」で、アンインストール。

再度 http://ja.openoffice.org/ から、

「openoffice 3.1日本語版」をダウンロードします。


そして

実行してみると・・。

どうでしょう!

ハイパーリンクが思い通りに「さくさく」できるではないですか。

「やったぜ、ベイビー!」

以前の私だったら、とても考えられもしない、

もしやってみてうまくいかなかったら?

と、いつも困った時に駆け込む、スロアフィコミュに質問に行っていたところです。

もちろんこういう「駆け込み寺」があるのは幸せなことですが、

自分で考えて、やってみる。

そして解決した時の喜び。

今までできなかったことが、できるようになるうれしさ。

そんなことも、アフィリをしてゆく上で大きな支えになっています。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


★ きっと、あなたのお役に立てる、ピッタリの教材が見つかります。

優良教材レビュー記事

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん
こんばんは~^^


温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

すごくうれしかったです^^

カルメンさんも
色々とがんばられていらしゃいますね~

レポート楽しみにしていますね。


心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

  • [2009/07/12 22:36]
  • URL |
  •  
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは、ごろはちです。

オープンオフィスは使いにくいところがありますからね。

でも、無料でアレだけの機能、
すごいとしかいえませんね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/07/13 00:16]
  • URL |
  •  
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よかったですね!

カルメンさん

  今晩はカナサトです。

いつもご訪問&コメント有難うございます。

ときどきコンピューターは意地悪しますから、ソフトのインストールのやり直し、電源OFF再投入などは、
有効な手段ですね!

それではまた来ます。応援ポツ!
  • [2009/07/13 00:32]
  • URL |
  •  
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

オープンオフィスをインストール
し直したら、直ったのですか。

よかったですね!

カルメンさんの行動力、すごいです。

では、新レポートを楽しみにしています^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!
  • [2009/07/13 01:13]
  • URL |
  •  
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎママです

うまくいったのですね。

自力で解決できると、
気持ちがいいですね。

駆け込み寺の存在も助かりますが(笑)

どんなレポートなのか楽しみです。

応援します!
  • [2009/07/13 05:30]
  • URL |
  •  
  • パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちワ(^ ^

前回ではうまくいって
今回はうまくいかないなんて!!
これから無料レポ出そうと思うんですが
けっこう前途多難かナ(^ ^;

応援デス☆!
  • [2009/07/13 14:08]
  • URL |
  •  
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさんこんにちは^^

けつおです。

コメントありがとうございます。

初報酬をえるのってすごく

大変ですよね。

がんばってレポート作成してください。

またきますよ

カルメンさん
こんにちは、りんです。

訪問&コメントありがとうございました。

>自分で考えて、やってみる。
>そして解決した時の喜び。
>今までできなかったことが、できるようになるうれしさ。

分かります~。嬉しいですよね♪
自分で考えてやってみることって、
聞いて出来るようになるより、自分のチカラになりますしね。

応援クリック☆


  • [2009/07/13 15:53]
  • URL |
  •  
  • りん@アフィリで楽園生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

カルメンさん

頑張っているのですね

私もその、頑張り真似たいでス!!!

応援ポチ
  • [2009/07/13 19:48]
  • URL |
  •  
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

オープンオフィスは私も使っています。無料レポートを書くのにはとても向いていますね。マイクロソフトオフィスより使いやすいです。


応援済み

  • [2009/07/14 00:14]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちは!
アリです(^^)

無料レポートの作成をされたんですね~。

「自分で考えて、やってみる。」「そして解決した時の喜び。」

分かります♪
今まで出来てなかったことが出来るようになると、すごい嬉しいですよね。

応援していきます。

こんばんは!

いつも有難うございます。
レポート第3弾ですか・・。
素晴らしいですね。楽しみです。

では応援でぽち!
  • [2009/07/14 21:23]
  • URL |
  •  
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは!
ちくわです。

ご訪問・応援ありがとうございます。

分からなかったことや上手くできなかったことが、自分で調べたり試したりすることで解決したときの嬉しさといったら倒れそうになりますよね!

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
  • [2009/07/15 00:28]
  • URL |
  •  
  • ちくわ◎楽しく稼ぐ気ままな暮らしへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは~^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆


SNSではありがとうございました^^
とてもご親切なカルメンさんに
感謝です~^^


更新前でしたが
心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
  • [2009/07/15 01:03]
  • URL |
  •  
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

ご無沙汰しております。

このたびブログのお引越しを
したのでご挨拶に来ました。

これからもよろしくお願いします。

無料レポート作成中とのこと、
楽しみにしています。

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖
  • [2009/07/15 01:29]
  • URL |
  •  
  • 璃湖@アフィリエイトマニュアル塾
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、しめじです。

無料レポート作成してるんですね。

頑張って下さい。

完成の際には拝見させて頂きますね^^

応援です!!

おはようございます、kiyoです。
先日は、ご訪問、あたたかいメッセージを頂きありがとうございました。

久しぶりに来させていただきましたが、いつ読んでも前向きなブログに
感心させられます。
とても勉強になります。

また、来ますね。
応援して帰ります。ポチ^^
  • [2009/07/15 04:05]
  • URL |
  •  
  • kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは、たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
ありがとうございました。

上手くリンクが出来て良かったですね。

そう言うことの追求心や経験の積み重ねが
自分の知識になっていくんですよね。

無料レポートの完成、待ってますね。

それでは、また伺います。

応援しておきますね。
  • [2009/07/15 20:12]
  • URL |
  •  
  • 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

無料レポートですか。

作る気はあっても

中々手が動きません 笑

頑張ってください。

応援です。ポチ!
  • [2009/07/15 22:14]
  • URL |
  •  
  • 牛若丸@スーパー店長アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

はじめまして!mayです。

ブログに訪問、温かいコメント頂き
ありがとうございました。

レポート作成させてるんですね。
尊啓します。m(__)m

オープンオフィス・・よさそうですね。
見てみます。(^^

心をこめて応援です☆
  • [2009/07/20 16:16]
  • URL |
  •  
  • may@アフィリエイトで自由を手にするための法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/143-054b7b4f

面倒嫌いのアンチエイジング
