スポンサーサイト 


無料レポート第3弾メルぞうにアップしました! 

「トップレポート・ブランディング」を参考にしながら、無料レポートの作成をしていたカルメンですが、

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


昨晩11時過ぎに申請して、本日13:59分にはもう「承認メール」が来ました!(早っ!)

タイトルは「カルメンのフリーメール120%使い倒し術」です。

3作目、ということもあり、申請作業自体は楽だったのですが、最後の「表紙画像」のアップのところで、
今までにはなかった問題に直面!

画像の大きさ(バイト)が大きすぎるので、小さくしないと申し込めません(メルぞうでは30KB迄)

今回、少し凝った表紙画像にしたかったのですが、その為にオーバーしてしまったのでしょうか。

あれっ?画像のバイトを小さくするにはどうするのかな?

・・っということで、あっさりめの表紙に変えて申請してしまいました(眠かったので~笑)が、次回(第4弾)にはこのあたりを勉強して、ワンランク上の表紙でお目にかかりたいと思います、見た目も大事ですから(笑)

こういう目標もできて、楽しみがひとつ増えました♪

目標ができると、めちゃ張り切れるタイプなので(笑)

それにしても、無料レポート作成の手順やノウハウを分かりやすく説明してくれるトップレポート・ブランディングは、私のレポ作成のバイブルです。

斎藤丈弘(ぴろ)さん、ありがとう!


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


★ きっと、あなたのお役に立てる、ピッタリの教材が見つかります。

⇒ 優良教材レビュー記事


【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ




よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

新レポート発行、おめでとうございます^^
画像の容量を減らす方法ですが
写真を使ってないなら、拡張子をjpegからgifにすれば
軽くなりますよ~^^

あとは、画像のサイズを小さくするかですね。

次の時に試してみてください。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/16 23:15]
  • URL |
  •  
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

無料レポートできたんですね。楽しみです。時間があれば読ませていただきます。

応援済み

  • [2009/07/17 00:51]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは、ごろはちです。

レポート完成、おめでとうございます。
容量オーバーですか。

画像の縮小は、縮専というフリーソフト使ってます。

どれほどの画像かしりませんが、
使えるかも程度にお聞きくださいね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/07/17 01:53]
  • URL |
  •  
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして★
イケシマといいます(^^)
私もトップレポートブランディング実践しています!
無料レポートって、大切ですよね。

応援させていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/144-51e5d284

面倒嫌いのアンチエイジング
