スポンサーサイト 


infotopからの振り込みがありました! 

今日、銀行口座のチェックをしたら、nfotopから1万円ちょっとの振り込みが入ってました。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

カルメンは、ノウハウコレクターというほどではありませんが、
学ぶことは好きなので
アフィリをする前からinfotopで情報商材の購入はしていましたが、
支払いする側だったので、
振り込まれたのは初めてです。

ちょっとシビレました(笑)

やはり、金額はともあれ、うれしいものですね。、

無料オファーの紹介や、他のASPなどで、ずっと大きな金額を振り込まれたことはありますが、
情報商材のASPの中でも権威のあるinfotopからということで、
余計にうれしいですね。

アフィリエイトをしている実感が湧いて、モチベーションが非常にアップします♪

報酬画像を載せておきますね。

infotop初振り込み

(クリックで画像が大きくなります)

一番下のピンクで囲まれたのは、以前挫折した時の分(笑)で、
5000円に満たない為ずっと振り込まれなかったものですが、
今回、この分もゲットしちゃいました^^

その報酬を差し引いても1万円以上です。


「スローライフアフィリエイトのノウハウ」で実践した結果が、
少しづつ出てきているんですね。

アフィリエイトは、時間給のバイトと違って、
働く時間に比例して金額が増えるわけではなく、
人にもよりますが、最初は這うごとく(笑)、諦めずに続けていけば、
あるきっかけから
「ぐんぐん」と伸びてゆくもの、と信じています。

これから、自分の得意な商材を「がんがん」ご紹介していけるように、
さらにスロアフィを学びたいと思ったカルメンでした。

喜ばれて感謝される商材をご紹介してゆこうと思います。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


★ きっと、あなたのお役に立てる、ピッタリの教材が見つかります。

⇒ 優良教材レビュー記事






【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ




よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん、こんにちは。
りんです。

訪問ありがとうございます。

infotopからの振込み、おめでとうございます^^
嬉しいですよね♪
私も毎月の振込みの日は、口座を確認してはニヤニヤしています(笑)

応援クリックしていきます。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

インフォトップの報酬が
あったのですね^^
前進されていますね~~

スロアフィの実践に感謝です。
この調子で、加速していきましょう。

応援します!ぽち^^
  • [2009/07/17 16:02]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

コツコツ伸びていますね。私もコツコツがんばっていますが、結果はおのずとついてくるのでがんばりましょう

応援済み

  • [2009/07/18 01:18]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんワ(^ ^

報酬おめでとうございます!!(^ ^v
2008年10月分も、
あきらめないから回収出来てる!!
継続って素晴らしいです☆

応援デス☆!
  • [2009/07/18 02:12]
  • URL |
  •  
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、
rich-carltonと申します。

そっか~、
始めた頃の1万円って、うれしかったな~。^^;

初心に帰って、がんばりま~す!

応援しま~す♪
  • [2009/07/18 05:33]
  • URL |
  •  
  • rich-carlto~IRC無料塾で即効講座が始まります♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

入金あると、テンションあがりますよね!

infortopの振込みオメデトウございます!


やっぱり大所で有る所から振込みがあるとモチベーションもあがりますし

次のやる気にもつながりますね!

その結果がでている商材。

サト愛さんの商材は非常に優良な商材なんでしょうね!


応援します★ またきますね^^
  • [2009/07/18 13:12]
  • URL |
  •  
  • 京都人ライター@sigezi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも、訪問して戴きありがとうございます。

報酬おめでとうございます。

わたしは、今、アドセンスのブログ作りに夢中です。

何だか、作る事だけ楽しんでいるようです。

応援ポチ
  • [2009/07/18 20:45]
  • URL |
  •  
  • レオンピ(蓮坊ノンビイ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。yukiです。

はじめまして。yukiです。
ブログへの訪問とコメントありがとう
ございます。
結果が見えると断然やる気UPしますよね。
心から応援しています。
  • [2009/07/18 21:01]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは~^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆


おめでとうございますぅ~^^
これもモチベーションアップにつながりますよね!!

カルメンさん色々経験されていらっしゃるのですね~

機会があれば
色んな経験談も教えてくださいね^^

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
  • [2009/07/18 23:33]
  • URL |
  •  
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ほのかです^^

ブログへの訪問ありがとうございます。

結果が出るとやる気も出て、ますます頑張れますよね(✪ฺ´▽`✪ฺ)

継続は力なり!
応援済みで~す☆
  • [2009/07/18 23:49]
  • URL |
  •  
  • ほのか@ブログアフィリエイトで月10万稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、カルメンさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

報酬ゲットおめでとうございます。

やはり、継続して実践し続けることが、
とても重要なのですね。
  • [2009/07/19 02:36]
  • URL |
  •  
  • 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます。^^

いつもご丁寧にありがとうございます。

そしておめでとうございます。

いいですね^^

モチベーション上がりまくりでは?

がんばってください。

またきます応援ぽち

幸せかおると申します。
はじめてお邪魔させて頂きました。

初報酬おめでとうございます^^
まったくシビレますよね。

スペインのブログ拝見しました。
画像が沢山あってすごく楽しめましたよ。

アルハンブラ行きたいー!
応援済みです
  • [2009/07/19 12:47]
  • URL |
  •  
  • 情報商材アフィリエイト超厳選レポートで稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

いつも有難うございます。

やはり嬉しいですね。振込みが
あるって・・・。
おめでとうございます。

今後がまた楽しみですね。
応援ぽち!
  • [2009/07/19 18:26]
  • URL |
  •  
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

こんにちは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

infotopの報酬、
おめでとうございます!

>最初は這うごとく(笑)、諦めずに続けていけば、
>あるきっかけから
>「ぐんぐん」と伸びてゆくもの

これ、いいですね~
とても共感します^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!
  • [2009/07/19 18:52]
  • URL |
  •  
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはmikaです。
コメントありがとうございました。

おめでとうございます。
やはり嬉しいものですよね(^_^)

これをきっかけにぐんぐん伸びて行けばいいですね。

応援です。

先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。


私もカルメンさんのように

諦めず前進していきたいものです。





では またお邪魔します


応援ポチ^

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

報酬が振り込まれていると
嬉しいですよね。

おめでとうございます

応援ポチ
  • [2009/07/20 16:05]
  • URL |
  •  
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

こんばんは、佐倉ともこです。(´▽`)
ご訪問&コメントありがとうございました。

そしてinfotop初振込みおめでとうございます。

日本とスペインでインターネットビジネスで暮らしていらっしゃるんですね。
うらやましいです。(^^)

私はアメリカの大学へ留学したいと密かに野望を抱いていたりします。

応援してます☆ぽちっとな!
  • [2009/07/20 20:18]
  • URL |
  •  
  • 佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

インフォトップからの入金
おめでとうございます。

順調にスロアフィの成果が
出ていますね。

あゆ夢は、最近、メルマガを
始めたこともあって、
新しいことを始めると
結構起動に載るまで
何かと時間がかかりますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/20 21:09]
  • URL |
  •  
  • あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ahoworkです。
いつもお世話になっております。 

インフォトップからの報酬おめでとうございます。
継続は力なりですよね。

これからも宜しくお願い致します。
応援ポチッと!
  • [2009/07/21 01:43]
  • URL |
  •  
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、しめじです。


報酬おめでとうです^^

やっぱうれしいですよね。

レポートも出して、収入も増えますよきっと!

応援してます。

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



報酬が入るとテンション
あがりますよね^^


やる気が出ます。




応援済みです^^
  • [2009/07/22 20:26]
  • URL |
  •  
  • max@ヤフアフィでバカ売れ状態!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは、ごろはちです。

忘れた頃にやってくる報酬、
うれしいですね。

これも、続けていればこそですね。

わたしも負けずに頑張ります。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/07/23 00:21]
  • URL |
  •  
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/145-f40d3007

面倒嫌いのアンチエイジング
