 


【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】発売されましたが・・・ 

【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】


が、25日、発売されましたが、

作者のサト愛さんからメールを頂いたので
参考までに、ここへ載せさせて頂きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、サト愛です。


お金と希望の法則は、
お金と心と両方を、豊かにするために
心面で、サト愛が、今までしてきたこと、
今も、していることを、書いて、話しています。
音声と文章と両方から、学べます。


心のあり方が、人生においても
アフィリエイトで成功するのにも
必須だと、しみじみ感じています。


多くのアフィリエイターの方の相談にのっていて、
技術面だけでは、解決できないことが
非常に多いことに、気づいて
自分の心面での体験を、マニュアル化して
わかりやすく、話しています。


自己啓発書など、いくら読んでも、うまくいかない方
昔のサト愛みたいに、読んだこともないが
心が苦しくて、もがいている方に
読んで、実践してほしい教材です。


不安がいっぱいだと、どんなに
アフィリエイトノウハウが優れていても
うまくいかないです。


まずは、心のあり方をお金を引き寄せる
考え方に、変えてみてください。


心が先にきます。


必要な方は、お早めにどうぞ

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

                ↓
お金と希望の法則・ほっとする心の豊かさ実現法



サト愛のアフィリエイトの手法の方を学びたい方は
今までどおり、スローライフアフィリエイト
(スロアフィ)を、選ばれてください

                 ↓
スローライフアフィリエイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。


【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】

お金も心も豊かに最高されたい方はどうぞ。

今ならお得なお値段で購入できます ↓

お金と希望の法則・ほっとする心の豊かさ実現法






なお、カルメンのブログから購入された方には、
次の特典を差し上げます。


1. カルメンがこの教材の感想を書いて、サト愛さんから直接頂いた

 
  ★「お金と心のハーモニー」 PDF 23ページ 「再配布不可」


2. ★サト愛さんの、入塾料1万円の「ハーモニー塾」へ無料ご招待



3. 今年の5月30日に、カルメンが16800円を支払い、参加した

  ★【ブレークスルー5ブレイン・フルコースセミナー】
  の有名講師5名    ↓
 


☆ 朝野昌也(まさやん)さん~PPCアフィリで凄い実績を出されて
  ますね。

「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式


 
☆ 阿部幸裕 (あべ)さん~楽天アフィリのフロンティア

「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式


 
☆ 久保和美(更紗)さん~女性情報起業家、高額商品(特にFX)の
  販売力はピカイチ!

「セミナー動画」一式
「Seesaaテンプレート」一式


☆ 齋藤丈弘さん~「トップレポート・ブランディング」
  が大ヒット!

「セミナー動画」一式


☆ 松原智彦(tom)さん~ご存じ、メルマガアフィリの
  トップアフィリエイター

「セミナー動画」一式


~のうち3講師の方を選んで頂き、
その時のセミナー動画やツール等をプレゼントします。
『再配布不可』



4  【稼ぎのマインド】と、【その方法】を知りたい方に
  
  【逆マーケティング】添田真人さんの音声ファイルを
   選り取り2つプレゼントとして差し上げます♪ 
   
  「再配布不可」



1【音声】添田真人の稼ぎのDNA ~生まれてから今まで~
            ◇音声◇添田真人の半生!稼ぎのDNA
            【2h06m30s】


2【音声&PDF】添田真人の稼ぎのカード ~稼ぎのテクニック~

   ◇音声◇お宝市場発掘法・利益10倍強力チーム術【1h20m34s】
    ◆PDF◆月収1000万円を稼ぐ方法 解説PDF【15P】
    ◆PDF◆0からネットで稼ぐ方法 解説PDF【11P】
    ◆PDF◆第2章文字起こしPDF【31P】


3【音声&PDF】添田真人の稼ぎのマインド ~添田真人からのメッセージ

        ◇音声◇お金を稼ぐために本当に必要なこと【25m23s】
               ◆PDF◆第3章文字起こしPDF【12P】


4【音声】添田真人の更なる稼ぎのカード

     ◇音声◇口コミウイルス発生装置~PPCPPCの裏側~【54m05s】
◇音声◇タイアップ商材の注意点【7m54s】
            ◇音声◇1ヶ月以内に5万円作る方法【2m33s】



↑よりお好きなの2つ選んでください。 差し上げます。
もし全部ほしい人は、内緒で(笑)カルメンにメール下さい。


? バカ売れ商材発掘法 ~現役110000万円アフィリエイターが語る
  初心者からできる月10 万稼ぐ商材選び  

  【再配布可~あなたの特典として配布出来ます】



? ★【仁鬼流】あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法(PDF)
【再配布可~あなたの特典として配布出来ます】


? ★SEO極秘情報 (PDF)5つ
   【再配布可~あなたの特典として配布できます】

     ・アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
     ・SEO極秘情報
     ・どのようにして被リンクを得るか
     ・ブログとSEOロングテール戦略
      *更に上位表示する為のテクニック集
 



◎ ネット起業バイブル PDF
   【再配布可~あなたの特典として配布出来ます】

     ・ネット起業バイブル第1号 95ページ
     ・ネット起業バイブル第2号 96ページ
     ・ネット起業バイブル第3号 142ページ
     ・ネット起業バイブル第4号 142ページ
     ・ネット起業バイブル第5号 100ページ



★ infotopの購入画面で、
カルメンからの特典が書かれているか
必ず、確認してから、購入されてくださいね


もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、カルメンの特典が
見えるのを確認して購入されてください


<購入前のクッキー有効の設定方法>

インフォトップのCookieの設定方法です
参考にされてください ↓


http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html




以上です。何かご質問があったらカルメンにメールくださいね 


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

コメント

お金を引き寄せるためのマインドセットは大切ですよね^^

カルメンさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。


私はこの商材本当にすばらしいですよね~^^

しかし、豪華すぎる特典ですね~
これはお得ですよ~みなさん!

カルメンさん
スロアフィコミュで拝見しましたが
出国準備でお忙しいようですね。

お疲れが出ませんように~

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/27 23:47]
  • URL |
  •  
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

特典もすごいですが、私自身はこの商材を購入して毎日聞いている中で結構かわって言ったようにも思えます。

応援済み

  • [2009/07/28 00:01]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ブログへのご訪問&コメント応援
ありがとうございます。

タカまみです。


お金と希望の法則は
自分を好きになる事もできていいですよね~。


毎日寝る前に聞いています^^


応援します。ぽち^^

カルメンさん、お久しぶりです。yukiです。

お忙しいのにコメントありがとうございました。

特典内容が凄いですね。

私も早くそうなれるように仲間入りしたいです。

心から応援します♪
  • [2009/07/28 06:10]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

おはようごうざいます、佐倉ともこです。(^^)

稼げない時期が長く続くと
気落ちしてしまいやすくなりますね。
気持ちって文面にも表れますし、
これで考え方をリセットするのもいいかも。

応援してます♪
  • [2009/07/28 06:47]
  • URL |
  •  
  • 佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテクニック【アフィ神のワザ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

訪問ありがとう御座います。アフィ夫です。
心のありかた一つで良くも悪くもなりますよね。

特典も魅力的なので惹かれますね^^

応援ポチ!!
  • [2009/07/28 11:35]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトで稼ぐブログ@アフィ夫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ拝見させていただきました。
ブログのランキングをアップさせて、たくさんの方にこのサイトを知っていただきたいと思います。
これからも応援していますので頑張ってくださいね。
  • [2009/08/03 12:11]
  • URL |
  •  
  • ブログランキングアップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/151-afc52f03

面倒嫌いのアンチエイジング
