スポンサーサイト 


【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】とは? 


【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】を読んで、聞いて、
考えてみました。


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



お金と心の不思議な関係~自分を許すということについて、です。


他人を許せない人は、自分を許していない人です。


自分を許すことができれば、他人を許し、他人に優しくなれます。
そして、自分にも優しくなれるのです。


「どんな自分も、大事な自分、そんな自分を認めてあげましょう」
自分を認めてあげれば、落ち込んだり自分を責めたりせずに、

穏やかな気持ちで、前向きに進むことができます。


そして、自然にお金を引き寄せるようになるのです。


豊かな心が、お金の豊かさを引き寄せます。


そして、お金の豊かさが、心の余裕を生み・・・の
良い循環が生まれます。


意識を改革することによって、心も、そしてそこから
お金も豊かな人生に変わる、その法則を教えてくれるのが、

【お金と心の法則・ほっとする豊かさ実現法】 です。


人生を好転させたい方、自分らしく生きたい方は
読んでみるといいかもしれません。


今なら、すご~くお得な価格で購入できます♪

カルメンからの稀少な、購入者特典は、こちらをご覧ください。


⇒ カルメンからの購入者特典



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんばんは~

ジュジュです。

自分を褒めてあげることは大事ですね~
私も結構、独り言のように褒めてます。(^^ゞ
まわりから見るとおかしな光景かも・・・

応援ボチ♪
  • [2009/07/29 23:51]
  • URL |
  •  
  • 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは、ごろはちです。

サト愛さんの新商材ですね。

メンタルな部分に効いてくる内容ですから、
じっくりと聞いてみたいですね。

それにしても、
安い!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/07/30 02:40]
  • URL |
  •  
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

この商材を毎日聞いていると昨年の私自身が少しずつ変わったと思います。
少しずつどこかそう感じました

応援済み

  • [2009/07/30 02:54]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

自分を認めるということは大事ですよね。

「自分をほめる」、
小さな成功を積み重ねていくと自信になりますものね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/07/30 05:29]
  • URL |
  •  
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして咲夜です。

ブログへの訪問ありがとうございます。

小さな実績の積み重ねが大事な
このアフィリエイト業界で
読者が100人であろうと
アクセスが数日前より10人増えたであろうと
増やすために努力して
それが実ったなら、自分で自分を褒めてあげないと
自分自身が可哀想ですよね

応援していきます

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
リアルで合宿研修に出かけており
しばらく訪問できずにすみませんでした。

心機一転がんばりますので
これからもよろしくお願いします。

応援!!
  • [2009/07/30 17:55]
  • URL |
  •  
  • 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応援ぽちしました^^

お金がないとどうしても貧しい心になってしまいますよね><

カルメンさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメントありがとうございました♪

サト愛さんの商材ですね~!
ちょっと興味ありますね♪

応援ポチポチどーーん!!





  • [2009/07/30 23:48]
  • URL |
  •  
  • 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!ブログ楽稼法の北村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=ハ~

サト愛さんの商材を実践しているのですね。^^
私も結構持ってますよ。
実践していませんが。。オンリーワンは
印刷してクリップでまとめていつでもできますが・・・
もったいないですね、高かったのに。

応援ぽち!(。・_・。)ノ☆・:*:・゚'☆


朱夏。
  • [2009/07/31 00:18]
  • URL |
  •  
  • ☆情報商材レビュー・評判・評価・詐欺なし!のブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

こんばんわ。ストーンタケです。

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

私も既に購入して読み、聞きしていますが、

「自分を認める」

っていい言葉ですよね。

なかなか、認められないですけど。

また、おじゃまします。

感謝をこめて。応援ポチッ!

カルメンさん、こんばんは!
アフィリニスト清水です
「アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から」に
お越しいただきありがとうございます

自分を自分で褒めるって
いいですよねぇ
自分はお酒が好きなんで
褒めるというか「ご苦労さん!」て
自分で呟いてからお酒を飲む…
ただの飲む口実だけかもしれないですがね

ポチリと応援させていただきました
  • [2009/07/31 18:59]
  • URL |
  •  
  • アフィリニスト清水☆アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんにちは、Ryu-Gです。

ランキングから訪問しました^^

どこかのセミナーでも
自分を許すことを勧めてました。

そういうことって大事なんですね^^


応援済み

  • [2009/08/01 02:53]
  • URL |
  •  
  • Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


考え方っていうのは
重要ですからね。



メンタル部分を学べる教材っていうのは貴重ですよね。

応援済みです^^
  • [2009/08/01 09:24]
  • URL |
  •  
  • max@オリジナル特典が・・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/152-39eaf079

面倒嫌いのアンチエイジング
