スポンサーサイト 


【お金と希望の法則】~豊かな波動を引き寄せるには? 

豊かな波動は、豊かさを引き寄せます。

では、豊かな波動って、どうしたら手に入れられるのでしょう?

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



それには、ネガティブな発想ではなく、楽しいイメージ、
今より成功している自分を思い描いたりすることで
自然に良い波動を出すようになってくるんですね。


マイナスのイメージは、やはりマイナスの現実をもたらします。


もし、良い波動を得たかったら明るい、+イメージの
楽しいことを想像することです。、


その具体的な方法が、こちらで語られています


⇒ 【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 レビュー記事】


これをPDFで読んだり、音声で聞いたりし始めて、
まだせいぜい1週間くらいにしかすぎませんが、
自分のマイナスの言葉が減ってきたように感じます。





★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

→ 人気ブログランキングへ


よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん
こんばんは~hiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。

プラスの言葉を使っていると
自分もまわりもいい気持ちで生活で
生活できますよね^^

カルメンさん実践されててすばらしいです。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/08/03 23:13]
  • URL |
  •  
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私も実践する中でこの商材はホントにここから癒される音声だと思います。
スロアフィとは相性もあいます

応援済み

  • [2009/08/03 23:16]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。



サト愛さんの商材って、なんか

温かくて良いですね


カルメンさんのレビュー記事も

解りやすくて素晴らしいと

思いました。


では またお邪魔します


応援ポチ^

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

考え方、気持ちの持ち方で違いますよね。
気持ちを高めていきたいです。

応援ポチ
  • [2009/08/04 18:26]
  • URL |
  •  
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも有難うございます。
やはり良き波動は良き結果を
招きますね。

ネットビジネスをしていると
色んな事が勉強できます。

またお邪魔します。ぽち!
  • [2009/08/04 19:05]
  • URL |
  •  
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんですよね。

こんばんは、りんです。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
マイナスのことばっかり、考えてるとマイナスのことが起こるんですよね。
常に、プラスの考えで行動していきたいと思います。

応援。

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。
自分の「意識」を考えるっていうのは
大切なことですよね。

人によってアフィリへの
認識は違いますが


この認識で差が出てくることも
ありますからね。
応援済みです^^
  • [2009/08/06 03:28]
  • URL |
  •  
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/154-e098b298

面倒嫌いのアンチエイジング
