スポンサーサイト 


【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】ご購入、ありがとうございました! 

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法
をご紹介していた時は、カルメンがちょうど・・・・

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

スペインへ行く(戻る?)時期とぶつかっていした。


そして、最初のご購入者の方からの特典請求があるのを
知ったのが、マドリッドの宿でした。


ここは、経営者の日本人ご夫妻がとても親切なのと、日本語バージョンの
PCを時間で借りることができるので、いつも愛用させて頂いています。


ところで、ご購入者には、カルメンから特典をお付けしているのですが、


自分のパソコンが、サラマンカの自宅へ戻らないと使えないので、
そこのPCから、その特典をお送りしました。


自分のパソコンでは、特典をデスクトップに保存してあるので
問題はないのですが、
他のパソコンからでは、「う~ん・・?」です。


そんな時の為に、カルメンは前もって
自分のyahooアドレスから他の自分のアドレスへと
特典添付で送っておいたのです。


なので、これを転送して、何とか購入者の方にお送りすることができました。


しかし、もっと良い方法はないか?と、マーチャントJPの
スロアフィコミュで質問してみたところ、メンバーさんたちの
親切丁寧な回答を頂きました。


例えば、特典PDFをサーバーにアップすると、第3者から
読み取られる可能性があるので、


ZIPなどの圧縮ファイルにしてアップロード、そのURLをメールなどで
送るのが、一番だということです。


いつもながら、とても勉強になりました。
このスロアフィコミュのお陰で、
「分からない」という壁にぶつかっても
何とか乗り越えてこられました。


カルメンはいつも、何か困難?に出会った時は、
「大変な時が、学べている時」と考えるようにしています。


その時は、そんな風に思わなくても
一生懸命に解決策を探し、その方法を調べたり実践していると
知らない間にスキルがアップしているんですね。


そんな「スキル」や、「こころの持ち方」も学べるのが、


スローライフアフィリエイトであり、今回同じ教材作者である
サト愛さんが出された、【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】なんですね。


● お金と心の関係が学べます。


● 幸せの引き寄せ方がわかります。


カルメンは、アフィリエイトの最初にこのスロアフィに出会えて、
本当に良かったと思っています。


【お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法】をカルメンから
ご購入して下さった方、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ









よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん
こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。
スロアフィコミュは宝の宝庫ですね^^
サト愛さんの新商材
「お金と希望の法則・ほっとるす豊かさ実現法」ご購入いただけたこと
おめでとうございます。
ますます、進化してますね。

では、またお邪魔します。
応援させていただきました。
  • [2009/08/07 00:10]
  • URL |
  •  
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

よかったですね。私の場合特典は極力
メールで直接渡していました。ただそのときは要領を少なくしましたが

応援済み

  • [2009/08/07 01:01]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

マーチャントJPから
きました^^

スロアフィの実践と
お金と希望の法則の販売に
感謝です~

>「大変な時が、学べている時」

いい考えですね~
共感します^^



応援します!ぽち^^
  • [2009/08/07 12:48]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応援しておきました♪

特典は僕もメールで送りますが、容量が大きいときは圧縮ファイルでアップして、パスワードを設定してます^^
  • [2009/08/07 17:23]
  • URL |
  •  
  • ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/156-79a2d299

面倒嫌いのアンチエイジング
