スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトで「あし@」を利用しよう 

あし@って、ご存じですか?

  

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


あし@機能をブログに設置することで、
新しいネット友達ができたり、アクセスを増やすことができます。

あなたのブログに訪問してくれた方の足跡を記録するサービスで
反対に、あなたが訪問した場合には、相手のブログにあなたの足跡が記録されます。

又、それは公開されますので、あなたの(又は訪問した方の)ブログに、どんな方
が訪問したのかもわかるのです。

そこから、その読者があなたのブログへの訪問者を訪れたりと、新たな交流が生まれたりします。

なので、アクセスUP、SEO対策にも効果的なのです。

この「あし@」ですが、本来は一人ひとつ使えるというのが前提です。
なぜなら、クッキーといって、パソコン上に残っている、あし@の情報で機能するものだからです。

しかし、実はブログを複数持っている場合も、各ブログに一つ使えるんです。

規約をみても、複数に使用は禁止とは書いてないです。
(PCのクッキーを使用するので、一人一つが「前提」とは書いてあります)


クッキー情報に関しては、現在、設置しているあし@へログイン後
「足跡クッキーの削除」をすれば問題ないです。

あし@にログインしてみると、こんな記述もみられます

『 足跡クッキーが発行されていません

足跡クッキーが発行されていませんと、この登録での足跡の機能が使えません。
別な登録をしている場合は、発行する事でこの登録のクッキーに上書きされます。
発行するには下のボタンを押してください。』

要は、前に別のブログについたクッキーを削除するということですね。


試してみてくださいね。

又、たくさんブログを持っている方は、このクッキー削除が面倒だと思うのですが


こんなのもありますよ。

あし@チェンジャー

1000円と安いので、いくつものブログに「あし@」機能
を使っている方は、
ログイン時のメルアド・パスワードの登録やクッキーの削除などの
、面倒が省けていいかもしれません。


参考になればうれしいです♪



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんばんは! ahowork.です。

そういうあし@をつけるツールもあるのですね。
1000円とは安いですよね~!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/08/26 00:00]
  • URL |
  •  
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

この商材は少し気になっていましたが
私自身は今は、コツコツやっています
あし@系のツールあったら楽です

応援します
  • [2009/08/26 01:45]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして コノマと申します。
ネットサーフィンでたどり着きました。

「あし@」まだ使っていませんが。
「あし@チェンジャー」にそんなツールがあったんですね。興味がわきました。

応援しま~す。(^o^)/~~

はじめまして。スペイン在住ですか?いつか行ってみたいなあ

応援ぽちです

こんにちは。
ままどおるです。
高山さんのところから来ました♪

あし@って楽しいですよね♪
最近はコミュにも入って、
いろいろとやってみたりしています。

では、応援ぽち☆
  • [2009/08/27 13:48]
  • URL |
  •  
  • ままどおる@できたてレポ直DLでプレゼント中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさんこんにちは^^ TKCです^^

あし@のツールも最近は増えてきましたね^^

まあ、TKCもあし@ツールは持ってるんですが、やっぱりツールっていいなぁ~と思います^^

それでは応援ぽちっ☆

こんにちは

いつも有難うございます。
あし@使っているブログだいぶ
増えましたね。
また・・ツールもあるんですね。
いいものは活かしたいですね。

ではまた・・応援でぽち!
  • [2009/08/27 16:01]
  • URL |
  •  
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

こんにちは、アフィ夫です^^

あし@は使ってますが、あし@チェンジャーは知りませんでした。

早速チェックしてみますね

応援!!
  • [2009/08/27 18:22]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトで稼ぐブログ@アフィ夫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんワ(^ ^

あし@チェンジャーですか!!
ついにこんなツールが出たんですネw

ただ複数あし@使いたいのもあるし
コレ便利かもです(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/28 02:14]
  • URL |
  •  
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ひろすけです。

あし@って楽しいですよね。思いがけない人からコメントがはいってきたりして。

応援済みです。

カルメンさん

はじめまして♪
スマイル和田といいます

私は、あし@を最近導入したばかりなので、そのようなツールがあるとは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

私もカルメンさんのように
旅行を楽しみながらスローな生活
憧れますね♪

また癒されに来たいと思います。

それでは応援うい~~んポチット!
  • [2009/08/28 22:35]
  • URL |
  •  
  • スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

実は複数のアカウント持ってます。
切り替えが面倒なんですが
ツールが出てるんですね~。

参考になりました^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/08/29 01:58]
  • URL |
  •  
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪

更新を楽しみにしてますね♪

では、世界一の気迫で応援です☆
  • [2009/08/31 08:56]
  • URL |
  •  
  • ままどおる@16時間耐久コメント回り中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●弥音- ひろと●稼げる!

カルメンさん
アフィリ息子です。

1000円は安い!
ってかあし@系のツールって
結構ありますよね?



よかったら僕のブログを
お気に入り登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/08/31 12:49]
  • URL |
  •  
  • アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ふくろうです。
とてもわかりやすい記事ですね。
ふくろうは、あし@を考えた人はかごいなと感心しています。
さらに今度はあし@チェンジャーですか。
知りませんでした。
いろいろな情報ありがとうございます

こんばんは、ひろすけです。更新前でしたね。応援して帰ります。

カルメンさん、
こんばんは!

サイモンです。

あし跡等のコミュニケーションツール、ほんとによく出来てるなと感心しますね。

私もあし跡クッキー確認します。

心をこめて応援します!
  • [2009/09/02 21:50]
  • URL |
  •  
  • サイモン@副業アフィリエイト・手法と戦略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/162-c20509b7

面倒嫌いのアンチエイジング
