スポンサーサイト 


お金と希望を持って生きる人生を手にするには? 

「お金と」、「希望」すなわち自分の未来を信じられる明るさを
持って生きられる人生、いいですよね。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


明るい未来は、自分を信じることから始まります。

現在がどうであれ、自分を認めて、信じて、少しずつ進化してゆけば

豊かな心が、豊かな現実を引き寄せます。

どんなに働いても、こころも生活も少しも豊かになれなくて
身体や心が悲鳴をあげてませんか?

もし、今より働かなくても、
今より豊かに暮らせたら、と思いませんか?


そんなあなたに今必要なのは、「豊かさを引き寄せる心のあり方」を知ることです。

では、どうしたらその考え方を知ることができるの?

その答えがここにあります。

サト愛さんとヒロ愛さんの「お金と希望の法則」です。
ファイルになっている文章を読んだり、音声を聞いたり、

それを繰り返してゆくことで、心が癒され
望む現実を引き寄せる考え方を身につけるることができます。

カルメンも、ネガティブな考えが出てきそうになると
この「法則」を思いだしています。

そうすると、「ほっこり」と幸福な気持ちになれるんですね。

そして、身の回りに不思議と良いことが起こります。


たくさん働くから豊かになれるのではありません。

今より働かないで、豊かな心もお金も引き寄せたい方は


こちらです⇒ お金と希望の法則レビュー記事

★ カルメンからの、価値ある特典もたっぷりです,覗いてみてくださいね。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ






よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

癒されにきました^^

カルメンさん

ご訪問&応援コメありがとうございました^^
鹿児島のスマイル和田です♪

そうですね、私も仕事で家族の為に遅くまで寝ずに頑張った時もありました。

しかし会社というのは決して必ずしも努力が報われるという世界ではないと知りました。

楽してお金が欲しいとは思いませんが、無理せず自分のペースで努力した分が、しっかり豊かな生活に反映されるような、そんな生活がしたいと自分も感じます。

サト愛さんの考え方を持った方の
サイトはとても癒されますね。

また癒されに来ます^^

それでは応援うい~~んポチット!
  • [2009/09/03 12:26]
  • URL |
  •  
  • スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

被リンク対策に最適!コメント回りとは?

カルメンさん
アフィリ息子です。

たくさん働いたからといって
ずっと幸せになるとも
限らないからなぁ・・・
勉強になります^^

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/03 16:02]
  • URL |
  •  
  • アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/163-9e7d2d2a

面倒嫌いのアンチエイジング
