スポンサーサイト 


不幸にならないためにはどうしたら良いか? 

何でもうまくいく人もいるのに

なぜ、何をやってもうまくいかないのだろうと

考えたことはありませんか?

こういった考えは一般的に
「劣等感」と言われています。


そういった劣等感を放っておくと
それは次第に大きくなって
自己嫌悪や人間不信といった
不幸を招く感情に発展します。


そして、こうなってしまうと
自分で自分を攻撃して
不幸な人生を進んでしまうのです。


一たび不幸のサイクルにはまってしまうと
さらなる自己嫌悪、人間不信から
より大きな不幸に陥ってしまいます。


「不幸は不幸を呼び寄せ」てしまうのです。


でも、安心してください。


余程の恵まれている人でない限り
ほとんどの人は一度はこういった疑問を
胸に抱いたことがあるものです。


人間は自分の幸せなところを見ないで
足りないところにばかり
目を向けてしまう習性があるのです。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


では、どうすれば劣等感を克服して
幸せを感じることができるのでしょうか?


幸せな人の周りには幸せが溢れています。
幸せを求めてどんどん人が集まり
もっともっと幸せになっていくのです。


こちらをクリックして
自分を決して不幸にしないようにする
その秘訣をチェックしてみてください。

⇒ 自分を不幸にしない習慣を知る



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


  ▲【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

【真田 ゆたか PRESENTS】「メルぞう1位 璃湖さんへインタビュー」音声対談。DLされる、稼げるレポート作成秘話

カルメンさん
アフィリ息子です。

不幸は不幸を呼び寄せるって
まったくもってその通り。

斉藤一人さんみたいに
ついてるついてるって
言ってた方が幸せになれますよ^^


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/20 00:47]
  • URL |
  •  
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは高山です

不幸なことは不幸なことを呼ぶのは間違いないですね。楽しいことを考えればプラスの波動がきますね

応援します
  • [2009/09/21 19:25]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメン さん 、こんばんは。
はじめまして。
かのんさんのブログから来ました。

世の中、うまくいっていない人のほうが多いと思います。
わたしもその一人。

でも負けません。
いつか見返してやるんだと思っています。



応援して帰ります。 ぽち
  • [2009/09/23 19:48]
  • URL |
  •  
  • ひでちゃん@アフィリエイトで楽しく稼ぐのだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

人というのは、
誰しも一度は落ち込むことがあるんですよね^^

そこで何を学ぶかで、
今後ポジティブに生きれるか、
それともネガティブになってしまうのか
決まってしまうんでしょうね^^

あとは、まわりの人にも
大きく関わってきますね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/09/23 21:38]
  • URL |
  •  
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

ネガティブな人とは
関わりたくないですからね。




人を遠ざけてしまったら
何事もうまくいきませんよね。


応援済みです^^

こんばんは^^
カルメンさん

ドクターモルツの本は素晴らしいです。
自分を不幸にしないため
私も日々視点を変える努力をしています。

応援します。ぽち^^

カルメンさん

いつも私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

相互リンクの件ありがとうございました♪
笑顔のスマイル和田です^^

悪いこと足りないこと考え出すとキリがないですよね(汗)
それより、楽しい事幸せに感じた事を
考えていた方が、気分がいいですよね♪ルンルン

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/09/27 00:34]
  • URL |
  •  
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは!

りさパパさんのブログからきました。
聖です。

人の気持ちって不思議ですよね。
大きな幸せより、小さな不幸にばかり目を向けてしまう人って多いですよね。

決して不幸な事ばかりではないのに・・

また遊びにきます、応援ぽちっ!
  • [2009/09/27 01:48]
  • URL |
  •  
  • 聖☆幸せいっぱい☆夢いっぱい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/173-a7a5b618

面倒嫌いのアンチエイジング
