スポンサーサイト 


レンタルサーバーを使ってみて 

今日は、とてもうれしくて、その[うれしいこと]を書いてみます。


この夏は、カルメンは、「自分プロジェクト」をやっていました、
今も続けています。

「自分プロジェクト」とは、何かというと・・・

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


「レンタル・サーバーの攻略!」です。

今まで、買った2~3のツールが、サーバーにアップする方式だったり(汗、アセ!)
メルマガの発行において、短縮ツールを使う必要性を感じだしたからです。

でも、ちょっと難しいそうだし、いずれ、そのうち・・・と思ってました。

それをこの夏にマスターしてしまえ!と、いうわけで、さくらインターネット
に申し込みました。

  



そして、

① レンタルサーバーで、ファイルのアップロードができるようになった。
② サーバーメールのアドレスでメールができるようになった。
③ 「URL短縮ツール」が使えるようになった。

っと、できることが増えて、とてもうれしく感じています。


カルメンの場合は、今、メルマガからの報酬が伸びているので、
このURL短縮ツールは、強い味方になりそうです。

メルマガでは「、もともと好きだったこと」を生かした
(自己啓発系その他)アフィリエイトが割合好調で、
自分らしい方向性を見つけたと思っています。

そのメルマガで、以前は[無料URL短縮ツール」を使っていましが、
無料のものはいつ終了されても
文句いえないですからね ^^;

「気がついたら、リンクが無効になっていた」、なんてこともアリです。

そういう意味でも、レンタルサーバーにして良かったです♪

実は、他にも今、レンタルサーバーを使って、「あること」にチャレンジをして
いる真っ最中です。

できたら、このブログで発表しますね♪

アフィリエイトは、もちろん報酬がモチベーション・アップに効く一番のクスリですが、
こんな風に、「今までできなかったことができるようになる」楽しさも
又、モチベ・アップに一役買ってくれますよ。

「さくらインターネットの申し込み方法・ファイルのアップロードの仕方
、Windows Visaでのクリップ・ボードの使い方」などは、
こちらのカルメンの無料レポートにあります 


⇒ 【再配布可】カルメンのレンタルサーバーでファイルをアップする方法~WindowsVistaバージョン



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


           ▲【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ


よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

コメント回りでコメントが返ってこなかった時の対処法

カルメンさん
アフィリ息子です。

レンタルサーバーも
使えるようになったら
楽しいですね^^

僕もさくら使ってますよ^^
年間契約で使いやすいですからね^^


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





  • [2009/09/29 01:14]
  • URL |
  •  
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさんこんにちは!
レンタルサーバーを借りると、短縮ツールが
使えたりしてとても便利ですよね♪
私も以前にそのことを知ってから
自分の趣味のサイトで活用していました。

ぽちっと応援完了です☆

カルメンさん

おはようございます!りさパパです。

いつも、ありがとうございます。

レンタルサーバーは、
とても便利ですね。

>今までできなかったことができるようになる

これは最高の喜びですね^^

また伺います。
カルメンさんの進化に、応援ポチッ!
  • [2009/09/30 07:14]
  • URL |
  •  
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん。
どうも初めまして!
伊達メガネ中村と申します。

とても読みやすくてすっきりした
ブログですね!

さくら使ってる方って多いですね。

できなかった事ができるようになる
それがモチべアップにつながる。

本当にそうだと思います!

だからこそわからない事があったら
やってみる事が大事なのですね♪


また勉強しにうかがいます。
心をこめて応援です!!

おはようございます! ahowork.です。

レンタルサーバーは、必ず必要な時って来ますよね。

メルマガでアフィリが好調なんですね!
凄いです。
私も負けないようにメルマガを発行しないと・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/10/01 06:52]
  • URL |
  •  
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

いつも私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

笑顔のスマイル和田です^^

サーバー借りるのもお金ですが、
クリックしてもらいやすい→報酬に
繋がる事を考えたら、その投資は必要ですね。
まぁ安いから問題ないですけど^^;

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/10/01 12:17]
  • URL |
  •  
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カメルンさん、こんにちは!
初めましてエイジと申します。

無料レポート、今回ご紹介されたものではないのですけど読みました。

ジェームス氏と一緒に写真とられていてビックリしました^^;

何かできるとだんだん楽しくなってきますよね^^

私ももっと向上しようという気分になれました。

それではまた伺います。
今後ともよろしくお願いします。




応援ぽち!
  • [2009/10/01 14:04]
  • URL |
  •  
  • エイジ@アフィリエイト:タムケン掲載チャ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/175-565ddf34

面倒嫌いのアンチエイジング
