スポンサーサイト 


アフィリエイトでうれしい事 

最近、5冊目の無料レポートを作成しているカルメンです♪

その中にも書いているのですが、

ブログや、メルマガ、無料レポートを読んで下さった方から
メールを頂くのは、うれしいことです。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


特に、最近はなぜか、レポートを読んでくださった方から
メールをいただくことが多いのです。

しかも、第一作目の、すでに半年以上前に発行したメルマガ

団塊世代の女性にもできたっ!アフィリエイト35日で、まずは最初の5万円ゲットした方法

を読を読まれた方々からです。

例えば、少し引用させて頂くと、


Aさん

<始めまして。こんにちは ○○です。
<初心者での5万円稼げたレポートとても良かったです。

<アフェリ歴3ヶ月、かなりにつまっていました。 
<チャレンジしてみたいと思いました。

<心温まる、文章がとても良かったです。   
<有難うございました。

<これからも、よろしくお願いします。  

カメルンさんへ。



Bさん

<カルメンさまの「団塊の世代の女性にもできた!」を読ませて頂きました。

<このタイトルに興味を持った私も近い存在なんですが、パソコンのスキルもないのに

<稼げると勘違いして日々葛藤しています。

・・・・・・
・・・・・・・・・・

以上抜粋。

Aさん、Bさん、メールありがとうございました。
始めての人へメールするのって、ちょっぴり勇気がいりますよね、

本当に、ありがとうございます<(_ _)>


カルメンも、無料レポートを読むのが大好きで、
メルマガ発行時に、「メルぞう」からのレポートご紹介かたがた
あるいは、とっているメールマガジンからの情報で、
よく読んでいます。

有料でもいいのでは?というくらい
濃い内容のレポートもありますね。

無料レポート発行スタンドの中でも、
特に、「メルぞう」は、審査が厳しく

レベルの高いレポートが集まっている、 
という評価が高いです。

ところが、、最近では「メルぞう」では、発行者新規登録の申請が
できなくなっていたのです。

ですが、今回スローライフアフィリエイト購入者には
カルメンから、新規登録権を特典としてプレゼントすることができます♪

スローライフアフィリエイト・レビュー記事

興味のある方は、カルメンにメール下さいね。


☆カルメンにメールする



スロアフィを購入するには?、メルぞう登録法、
その他、何でも、

質問にお答えし、目一杯フォローさせて頂きます(もちろん、無料ですよ 笑)

カルメンも、「PDFって、何? どうやって作るの?」
トいう段階から、

今5作目にチャレンジ中です♪

スローライフアフィリエイトを核として、

あなたもぜひ無料レポートを作ってみてください。

アフィリエイトの世界、スキル、がぐっと広がりますよ♪

そして、それに後から報酬がついてきます♪



【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ






よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

ブログ更新に困ったらコレがオススメ!無料レポートのレビューをしよう!

カルメンさん
アフィリ息子です。

確かに新規登録者券
あるだけで違いますね。

メルぞうで
無料レポート読み放題だから
僕は毎回利用してますよ^^


ブログ応援ぽちっ!!






  • [2009/10/04 01:50]
  • URL |
  •  
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメン さん 、こんにちは。

無料レポート読みまくっています。

役立つ情報がいっぱいですね

応援して帰ります。 ぽち
  • [2009/10/04 12:08]
  • URL |
  •  
  • ひでちゃん@アフィリエイトで楽しく稼ぐのだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます! ahowork.です。

メルぞうに新規登録できるか、出来ないかで大きく違いますよね。
私もメルぞうを活用したいと思います。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/10/05 06:09]
  • URL |
  •  
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

先日は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)
体調不良のため、お返しが遅くなり、申しわけないです。

私も、無料レポートからメールを頂くことが一番多いです。
レポートでは「できる人」に見えてしまうのかしら?なんて。(笑)

メルぞうさん登録は、オリジナル特典じゃなくなっちゃいましたねぇ。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/05 13:21]
  • URL |
  •  
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます! ahowork.です。

いま結構良い無料レポートが多くなったので、
読み甲斐があります。
学ぶ事が多いです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/10/07 04:19]
  • URL |
  •  
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5作目ですか!

はじめまして
カルメンさん

まさひろです。
私もアフィリエイトはしているのですが、無料レポートなんてかいたことないですね。

しかも5作目なんて。
すごいですね。

応援ポチ!

ブログアフィリエイト実践記|優良情報拾得公開中

おはようございます!
エイジです。

無料レポートから、そういうメールが頂けるというのは、とてもすごいことだと思います。

5作目というのもすごいです!

僕も頑張って1作目を書き始めたいと思います。

感謝を込めて応援していきます!ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/179-106c3970

面倒嫌いのアンチエイジング
