スポンサーサイト 


【ネットビジネス・ストラテジー】 

「つじまろ」さんの
「ネットビジネス・ストラテジー」が解禁になりましたね。

無料キャンペーン中の教材を紹介(配るだけ)
無料なので、売り込む必がないので、報酬が発生しやすい
始めての方にでも簡単なアフィリエイトになっています。

アフィリエイトをされたことのない方の「とっかかり」
にもなると思います。


その、<内容は?>

●本編
PDF(7章)・音声ファイル

●10万円を稼ぐための方法の具体的な解説
 自己アフィリエイトや、ヤフーオークション
 のやり方 

●ブログ作成法


● 補足教材 「あなたのビジネススピードを200%アップする
  超効率化テクニック集


● 補足教材 「ネットビジネス・ストラテジー実践シート


● 補足教材 「無償でのバージョンアップ」
  その都度フォローメールにて届きます。

● 補足教材6:ネットビジネスで稼げない人が99%ハマっている
  「ある罠」の正体解説音声ファイル

っと、初心者の方が知りたい内容が盛りだくさんです。



<報酬について>

1件紹介あたり100円の報酬支払い(教材を読んだ時点でカウント)
 
2ティア報酬としても100円ゲットできます

  
教材申し込みと同時に報酬と同時にアフィリエイト登録(2ティア)されるので
2ティアさんの獲得が容易です
  

例えば、あなたが10人に紹介して、その10人がそれぞれさらに10人ずつ
紹介したら、 単純に1万1000円の報酬、ということになります。

そして更に、上位3名には賞金プレゼントのチャンス! があります♪

キャンペーン期間中の紹介件数が1~3位の方には賞金プレゼント!ありです。

  1位:10万円
  2位:5万円
  3位:3万円


キャンペーン期間中に紹介件数が10人以上になった方には
つじまろさんが、今までひた隠しにしてきた極上のハウスリストを手に入れる
ノウハウを収録した非公開の解説音声プレゼントがあります!

成約率本来1%が10倍=10%に増やせるストラテジー、これは商材が一つ売れる
ということを意味します。


<報酬の支払い時期について>
コミッションの支払い時期は月末締めの翌々月末払いです。

支払いはイーバンクのメルマネを使って、登録のメールアドレスに
送金されます。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


学びながら、無料キャンペーン中の教材を、あなたのブログや
メルマガで、メールなどで紹介するだけで報酬が発生、しかも
2ティア報酬ゲット、その他たくさんのメリットのある


【ネットビジネス・ストラテジー】詳細はこちら

⇒ http://uresikansya.sakura.ne.jp/web2/solmaro.html

かな~りのボリュームなので、カルメンも今せっせと読んだり
聞いたりしています♪



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんばんは高山です

私もダウンロードしていろいろと聞いています。ファイルがさすがに重たいので
ダウンロードには苦労しましたが実に内容は濃いものでした

応援します
  • [2009/11/06 01:35]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんワ(^ ^

スミマセン、ご訪問遅くなりましたm(_ _)m


っと、今無料キャンペーンラッシュ
みたいですが
つじまろさんのコレも
申し込んだものの
まだ目を通せていません(^ ^;

こんなコトではダメですネ(^ ^;
反省しよう…

応援デス☆!

  • [2009/11/07 04:36]
  • URL |
  •  
  • インフルエンザで失礼してましたm(_ _)m☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん^^
どうもおひさしぶりです!
伊達メガネ中村ですm(_ _)m

こちら今話題ですね♪
本当にボリューム満載で
無料なのが驚きです^^

この後の動向も気になりますね!

無料のものを紹介する
練習になりますし是非
手にるべきですね♪

って私もまだ読みきれてません(笑)

応援していきます^^/
  • [2009/11/07 14:34]
  • URL |
  •  
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、今晩は♪
Yebisuです<(_ _)>

私のブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

カルメンさんのお名前、素敵ですね。
そして、同じく、ネット・ストラテジーですね。

これが、無料で頂けるなんてありえないです。 DLしなければ損ですよね。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/07 21:09]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは!りんごです^^

大変ご無沙汰しています。

そして、ご訪問&コメントありがとうございました。

この無料教材はとても人気ですね。

私はハッとさせられることがたくさんでした。


心を込めて応援ぽちっ!

カルメンさん、こんばんは!
takaposhiです。

本日はブログへの訪問&温かいコメントありがとうございました。

ネットビジネス・ストラテジーは、私もDLしました。
まだ、PDFしか読んでいませんが、
初心者の方がネットビジネスを始めるにあたって、
マインドを学べるよいものですよね。


応援いたします。ポチッ!
  • [2009/11/08 00:35]
  • URL |
  •  
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/187-96f419f9

面倒嫌いのアンチエイジング
