スポンサーサイト 


ネットビジネス・ストラテジーのご紹介 

「つじまろ」さんの【ネットビジネス・ストラテジー】が
凄い人気です

今日、本編を読みました。
7章、54頁のPDFです。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



⇒ ネットビジネス・ストラテジー


期間限定無料キャンペーンなので、
今のうちにDLされておいた方がいいですよ~。



本編を読むのが、他の実践編より遅くなったのは、
ここのところちょっと忙しくて、
実践編が、kこま切れの時間に読むのにちょうど良かったからです。


今日はまとまった時間が取れたので、
本編を全部読みました。


又夜、ベッドの中で、この本編の音声ファイルを聞くことにします(笑)


この「ネットビジネス・ストラテジー」は

●インターネットビジネスに興味がある・これから始めようと思っている

●インターネットビジネスをすでに実践しているが、思うように成果が出て
いない

●インターネットビジネスである程度は成果が出ているが、いつまでたって
も不安定感がぬぐえない

などの方が対象です。


読んでみて、素晴らしいと感じたのは
単なる「稼ぎ方」のノウハウだけでなく
(もちろん、それもいろいろ書かれてますが)


その基盤となる考え方、そして意味ある節約や
「お金の管理」「時間の管理」「自己投資」など
の仕方について書かれていることです。


ネットビジネスをなぜやるのか、という最初であり
最終の目的をしっかり確立しないと
稼ぐこと自体も難しくなるということをきちんと説明
されています。


なぜか多くの人は「稼ぐ」事には興味を持ちますが
お金や時間の「管理をする事」、特に「お金の使い方」には興味を示しません。


又、それを取り上げている教材もほとんど無かったですよね。


そのあたりについて、しっかりと述べられてることが、
この作者が結果を出し、多くの成功者を作り
出してきた所以でしょう。


「複数の収入源の考え方」にも、触れられています。、
今の日本では特に必要な考え方ですよね。

作者は、ロバート・キヨサキの「金持ち父さん・貧乏父さん」
を読んで、大きな影響を受けたそうです


この本は、日本の若者のお金に対する考え方を
大きく変えた本だと思いますが
つじまろさんも、その世代ですね。


「稼げる人と稼げない人の決定的な違い」とは?


これも、ガツ~ン!とくる、成功する人の●●●の違い!
この●●●の価値観は、リアルのビジネス、人生でも
すごく大事な考え方だと思います。


いくらテクニックを知っていても、それだけでは、単なる頭でっかちですよね。
方法論はわかっているけど、それをきちんと実行に移せるだけの土台を
しっかり作っていかないと、頑張ってもそれだけの成果に結び付かないと
いうことが良く理解できます。



この部分の重要性を説く人と言うのも少数でしたし、実際にこのようにまとま
った情報として公開する人などほとんどいませんでした。


大事なことなのに、なぜかあまり語られなかった
この考え方を知りたい方は


⇒ ネットビジネス・ストラテジー



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん こんにちは!

訪問&応援コメありがとうございました。
スマイル和田です^^

金持ち父さん・貧乏父さん
読んだことあります
私もまだまだ不安があるので
早速DLしてみますね^^

ありがとうございます♪

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/11/09 13:52]
  • URL |
  •  
  • 笑顔で生活♪@スマイル和田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

私もこの商材、読みました^^
無料でこれだけの情報量はスゴイですよね。

音声は私もまだ聞いてないので
時間を見つけてジックリ頭に入れたいと思います。


それでは、またお邪魔します!
応援凸★
  • [2009/11/09 14:25]
  • URL |
  •  
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、藤島です^^

カルメンさん、

先日はありがとうございます。

ネットビジネス・ストラテジー

手にしない理由はありませんよね、
皆さん手にしてくださいね~。

無料のうちにねぜひ^^

応援ポチです。

カルメンさん、今晩は♪

Yebisuです<(_ _)>

ブログへのご訪問&温かなコメントありがとうございます。

ネットビジネス・ストラテジー、素晴らしい教材ですよね!

無料期間が終了しないうちに、手にしないと、間に合いませんね。
お早めにです。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/09 19:57]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

ご無沙汰です。
このレポートDLはしましたが
未だ・・読み終えてません。
やりたい事が多すぎます。
早速読んでみようと思います。

またお邪魔します。ぽち!
  • [2009/11/09 21:43]
  • URL |
  •  
  • グッドラックアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/189-573f5dce

面倒嫌いのアンチエイジング
