スポンサーサイト 


【時間管理~「つじまろ流」時間管理術】 

【時間管理~「つじまろ流」時間管理術】


「つじまろ」さんの「ネットビジネス・ストラテジー」
(今だけ無料です)

本編の音声ファイル、聞いてみました♪

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


⇒ ネットビジネス・ストラテジー


音声ファイルを聞いてみると、「つじまろ」さんがこれまでとても多くのことを
学び、経験し、教えて来られて
確信を持って話されていることが良くわかります。


時間の管理は、驚くほどお金の管理と似ています。


余ったお金を貯蓄するのではなく、初めから決めた分だけ貯蓄し、残っ
たお金で生活をする


それと同じように、


本当に必要であり、自分が成長するために大事なことへの
将来への自己投資の時間などを先に予定に組み込んでおく。

そして、やる事だけでなく、「やらないことを選択する」のも、
時間管理に必要です(これ、以外と難しいですよね)

効率化によって、できるタスクの量が増えれば
目標達成も、より簡単になります。


しかし、このようにして、時間管理で浮いた時間を、
だらだらして浪費しては
せっかくの効率化も意味がなくなってしまいますね。
(結構このことに気づかない人も多いかもです)


そして、、お金の「変動費」と同じように時間の「変動費」
すなわち「余裕の時間」も大事です。


その、浮いてきた余裕時間も基本的には何かの目的意識を持って使う。


それによよって、あなたの将来は間違いなく変わって
くるでしょう。


こういったこと以外にも、具体的な時間管理の方法が
いろいろ説明されています。


時間とお金の管理、これができればあなたの人生は
今までとはずいぶん変化してくるはずです。


この具体的な考え方、方法が知りたい方は


⇒ ネットビジネス・ストラテジー


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

アフィ夫です
訪問ありがとう御座います^^

風邪でダウンしてました(汗

とりあえずお返し訪問遅れましたが
応援済みです☆
  • [2009/11/11 17:47]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトで稼ぐブログ@アフィ夫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
お世話になります
スマイル和田です^^

ビジネスに限らず
共通するところは多いですね
考えさせられました

それでは応援
うい~~んポチット!

  • [2009/11/11 19:03]
  • URL |
  •  
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、今晩は♪

Yebisuです<(_ _)>

いつもブログへのご訪問&温かなコメントありがとうございます。

時間の管理、お金の管理、とても大事ですね♪

皆さんに本物のノウハウを手にされて欲しいですね。

応援させて頂きました★ポチ(^。^)
  • [2009/11/11 19:48]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、 こんにちは。 セリナです!
何をするにも時間管理は必要ですね。つまじろさんの無料教材、発見することが多くて、良さそうですね。
Pochi
  • [2009/11/11 20:52]
  • URL |
  •  
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私自身も毎日ではないですが聞いています。お金の使い方、とても参考になりますね。変な本を買うよりよっぽど
ましです

応援します
  • [2009/11/11 23:50]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

お金の管理と時間の管理、このように考えると
似ている部分が多いですね。
お金の管理は比較的得意なのですが、
時間の管理は苦手なので、
カルメンさんの記事を参考にして、
視点を変えて管理するようにしてみます。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/11/12 00:23]
  • URL |
  •  
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

「余裕の時間」大切ですよね!

これがなかなか難しくて・・・(汗

とても新鮮で、考えさせられる記事でした^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/11/12 02:41]
  • URL |
  •  
  • りさパパ☆稼ぐアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん^^
いつもありがとうございます!
伊達メガネ中村です^^

時間とお金の管理は
基本だけど難しいですよね^^;

私も余裕ができると
すぐ遊んじゃいます(笑)

私ももっとじっくり読まなきゃ・・・

それでは応援です♪
  • [2009/11/12 15:55]
  • URL |
  •  
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは! ahowork.です。

時間管理とお金の管理は似ていますよね。
と云う事は、私は、浪費癖があるかも・・・。
もっと時間を投資しないといけないですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/11/12 16:24]
  • URL |
  •  
  • ahowork☆『くりMO』アドバンスキャンペーン、今日だけ600P貰え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/192-eaddc34a

面倒嫌いのアンチエイジング
