スポンサーサイト 


富を引き付ける方法、CDオーディオセミナーが届きました! 

今日、外出から戻ると、「世界一億万長者製造機」と呼ばれる
ダン・ケネディーと、米国超一流企業の成功コーチ、リー・ミルティア
のCDが届いていました。


中身は?

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

中身は・・・

* 「富を引き付ける方法」CD~ダン・ケネディー&リー・ミルティア
* 「たった3つのセールス ビジネスにおける成功原則」のCD~リー・ミルティア
* 「変化に対応できる人、できない人」CD
* ミリオネアスマートコーチングプログラムCD
* 上記小冊子~リー・ミルティア
* 目標達成ガイドブック 54の魔法の質問~小冊子 

などでした。


わくわくしながら待っていたので、とってもうれしいです♪


とりあえず「目標達成ガイドブック」を読み始めましたが
仮にキャンセルしても返品の必要はないので、
書き込みしちゃっても大丈夫なので、気楽に書き込みしてます。

夜寝る前に、オーディオをを聞く予定です♪


富を引き付ける方法をゲットする




ところで、

お金持ちとそうでな人を分けるものは何なのしょうか?


仮に能力や状況が同じでも、お金持ちとそうでない人に
分かれてしまうのはご存じですよよね?


ちょっと不思議な気がしますが、その違いを作っているのは
お金に対する「考え方」だったのです。



実はお金に対する考え方の差こそが
お金持ちとそうでない人を分ける
決定的な違いなのです。



お金には目には見えない
川のような流れがあります。



川に近いところにいれば
水を手に入れるのに苦労はしません。



でも、川から離れたところにいると
水を手に入れるのに苦労しますよね。



お金もこの理屈と同じで、
人はお金の流れの中にいるか外にいるかで
その人が手に入れるお金の量も
大きく変わってしまうのです。



だから、お金の流れの中にいれば
お金は向こうからあなたの元に
勝手にやってきます(こうありたいものです笑)



しかし、この流れの外にいるなら
頑張って努力してもなかなか
お金を手に入れることはできません。



では、どうすればお金の流れの外から
お金の流れの中に移れるのでしょうか?



アメリカにはこのお金の秘密を伝授して
次々とミリオネアを生み出す人物がいます。



彼こそが、このCDのダン・ケネディです。



彼は彼自身も成功者であるだけでなく
彼からお金の秘密を学んだ人を次々と成功させ、
世界一の億万長者メーカーと呼ばれています。



長年、IBMやウォルトディズニーなど
超一流企業のビジネスコーチだった
リー・ミルティアはこのお金の流れについて
ダンにインタビューすることにしました。


富を引き付ける方法をゲットする



そして、ダンから
お金持ちだけが知っている
驚くべきお金の流れの秘密を
聞き出すことに成功したのです。



期間限定で、24日迄
このインタビューオーディオを
無料でダウンロードできます。



ダン・ケネディのインタビューは
コチラからダウンロードできるので
24日迄にゲットしてください。


富を引き付ける方法をゲットする




そして、もし「そうだっ!」と思えたら
お友達にも、紹介してあげてください。
初めての方でも簡単にアフィリエイトできるように
なっています。


上記URLの中の、
【富をひきつける方法」のオーディオとレポートをゲットする】
の一番下の「紹介キャンペーンに参加する」をクリックすれば
あなたのリンクがもらえます



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ


よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん

お世話になります
スマイル和田です^^

なんか私・・・
お金の流れの中に
いるのかもしれないです
ワクワクです

カルメンさんの
流れも成功の中にいますね
お金に対する考え方って
運命を左右するんですね☆

それでは応援
うい~~んポチット!

  • [2009/11/23 23:41]
  • URL |
  •  
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、今晩は♪

Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

相互リンクの件かな~?
それなら、確認させて頂きましたよ。
ただ、相互リンクって、見えるところに置いて有った方が良いように思うのですが、どうなんでしょうか....?
(右上のリンクみたいに....。)

この、CDも良さそうですね~~♪

良いお話が聞けそうです....ワクワク。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/24 22:03]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: カルメンさん、今晩は♪

相互リンクの確認をしていただいてありがとうございます。
初めは、右カラムにリンクを書いたのですが
リンクだけで一杯になってしまうので
引っ越しました^^;

> Yebisuです^^
> ブログへのご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
>
> 相互リンクの件かな~?
> それなら、確認させて頂きましたよ。
> ただ、相互リンクって、見えるところに置いて有った方が良いように思うのですが、どうなんでしょうか....?
> (右上のリンクみたいに....。)
>
> この、CDも良さそうですね~~♪
>
> 良いお話が聞けそうです....ワクワク。
>
> 応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/25 07:44]
  • URL |
  •  
  • カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
TAMAです。

コメント&応援、
ありがとうございます。

お金の流れの中にいれば、
お金が勝手にやってくる・・・・

o(^O^*=*^O^)oワクワクしますね。

応援します♪
  • [2009/11/25 16:03]
  • URL |
  •  
  • TAMA☆お金持ちになろう!ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは~りんごです^^

コメント&応援ありがとうございます!


お金の流れの近くですか^^

ぜひ、そうありたいですね!

追い求めるのではなくお金からやってくるっていいなァ。



心を込めて応援ぽちっ!
  • [2009/11/25 22:45]
  • URL |
  •  
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんばんは^^
はじめまして、ハルと申します。

僕もお金の流れの中に入りたいです。
今は川へ向かって日々努力しています^^

このCDは良いことがいっぱい聞けそうですね!

また伺わせて頂きます。

応援です☆
  • [2009/11/26 01:39]
  • URL |
  •  
  • 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/200-d32edda1

面倒嫌いのアンチエイジング
