スポンサーサイト 


カルメンの無料レポートが、nozanさんのメルマガで紹介されました! 

カルメンの無料レポートが、nozanさんのメルマガで紹介されました。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

無料レポート⇒
『【カルメン】稼げない毎日からいい加減に脱出したいあなたに贈る、初報酬獲得プロジェクト!!ライバルに一歩差をつける秘訣と4つのテクニックとは??』


を、「メルぞう」はじめ、無料レポートスタンドにアップした訳ですが、

今日は、「メルぞう新着ランキング」19位です、20位以内に食い込んできました。
ジワジワ上昇してきています♪


ところで、今日、nozanさんのメルマガで、このレポートが紹介されました!

そして・・




<~~~~~~~~
< ~~~~~~。

~~~~省略~~~~~

↓ここから↓

今ご紹介させていただきましたカルメンさんは、
PANDEMICをご購入いただきましてから、一歩一歩無料レポートの
作成に励まれておりまして。



私とスカイプを何度もこなしながら、
今回の無料レポートの完成にまで至りました!



いやあ、がんばりましたね!カルメンさん、本当にお疲れ様です^^
しかも早速報酬が3件も発生しているようですし♪



ジェームズスキナーのアフィリエイト商材ですね!
1件の報酬が4000円ですので、3本成約で12000円(・∀・)オオオ




いやこれホント!
なかなかの出だしじゃないすかーっとnozanは素直に思います。
これからも頑張っていきましょう♪

↑ここまで↑



うれしいです♪

実は、作成途中に、いろいろな障害が発生しまして
最後には、せっかく作ったレポートの商材紹介URLが、
その会社のシステム変更の為、使えなくなり


やむなくカット!の憂き目に・・。

いや、ショックでした。

でも、9ステッパーに、「諦める」という選択肢はありません。

成功するまで、やるんです!(笑)

アフィリで結果を出したい、初報酬をゲットしたいあなたは
こちらを読んでみてください

(nozan×カルメン音声対談のプレゼントもあり、です)

『【カルメン】稼げない毎日からいい加減に脱出したいあなたに贈る、初報酬獲得プロジェクト!!ライバルに一歩差をつける秘訣と4つのテクニックとは??』



 

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ




よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

頑張ってますね^^

こんばんは カルメンさん 山田花子♪です。

ご訪問&応援ありがとうございます。
無料レポート書かなきゃなと分かってはいるのですが、なかなか手がつけれないでいます。

参考にさせていただきたいので、早速ダウンロードさせていただきますね!

尊敬の念を込めてぽちします^^


また遊びにいらしてくださいませ。
  • [2009/12/29 21:32]
  • URL |
  •  
  • 山田花子♪@ネットでアフィリエイト楽しく稼いでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちは。

nozanさんに紹介されるなんて、すごいですね。

有名な方とお知り合いになれて、うらやましいです。

応援済みです。

カルメンさん、今晩は。
シホです。
いつも応援ありがとうございます。

早速、無料レポートを読ませていただきました。
アフィリエイトは、まずは小さなことから成功体験を積んでいくことが大事なんですね。

とても堅実なすばらしいレポートだと
思います。

ますますのご活躍を期待しています。

応援!

無料レポート

はじめまして。
楽明です。

パンデミックとビッグバンを購入してnozanさんとは同郷の大阪人です。

パンデミック仕様の無料レポートは4本作成しましたが空振りでした。(泣)

今度は、特典の添削をお願いしてカッ飛ばそうと目論でいます。

カルメンさんはスペインと日本を行き来されているのですね。

妻とツアーで行きましたが、延々と続くオリーブ畑と荘厳な教会が印象的で、妻共々好きな国です。

これからもよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/209-6e60670f

面倒嫌いのアンチエイジング
