スポンサーサイト 


サイト解析+SEO診断ツール(無料)ご存じですか? 

無料で、サイトの解析をしてくれて、SEOの最適度を診断できるツールがあります。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


自分のサイトURLト、キーワード3つを入力して診断ボタンをクリックするだけです。

結構「へ~」と言う感じで、サイトを見直すきっかけになるかもしれません。


 http://seotool.sk-corp.jp/index.htmlです。


100点満点で採点されます。

1.対象キーワードで検索した順位
2.対象キーワードの検索結果数
3.Googleページランク
4.Yahoo!カテゴリの有無
5.被リンク数  
6.インデックス数           
7.対象キーワードの出現数
8.サイト構造  9.htmlソース
10.ドメイン取得年月日 

などが診断されます。

カルメンの場合

 8番、10番が10点dったのはブログの強みなのでしょう。

5番の被リンク数が、yahoo7098件なのに対し、
 google 9件とあるのには??でした。

 それに反し、6番のインデックス数は、yahoo 503件に対して、
 google 1300件です。
 

何か不思議な気がします。

この意味を調べて、結果を生かしていけるといいと思います。

結構おもしろいので,試してご覧になるといいですよ♪、




★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ

【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

このツールいいですよね。
わたしもいろいろ入れて
遊んでいました。

ところで、今日のメルマガで少しですが
カルメンさんのレポートを紹介しましたよ~。
すばらしいレポートに感謝です~

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

応援します!ぽち^^
  • [2009/12/31 15:11]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

謹賀新年申し上げます

このツールはいいですね。私はいつも使っています。私はカルメンさんのメルマガ読んでいませんが・・・・・・

応援します
  • [2010/01/01 02:35]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
あけましておめでとうございます。

この診断ツール面白いですね~。
キーワードを入れる時に
迷ってしまいました ^^;

カルメンさんのレポート読ませて頂ます^^

2010年も応援します! ポチ

新年、あけましておめでとうございます♪

Yebisuです^^

あ、この診断ツール、なかなかですよね~♪

私も時々使っています。

そうぞう、インデックスと、被リンクは、私も同じです...?????

本年もよろしくお願いします。(_ _)。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
  • [2010/01/01 20:33]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは初音です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
本日はごあいさつということで、
また改めて訪問させていただきますね。

応援ぽち!
  • [2010/01/01 22:22]
  • URL |
  •  
  • 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

なんか自分のサイトを診断してみるにはちょっと勇気がいるかも・・・

もう少しサイトが成長してから診断してみたいと思います^^)

応援済みです♪

カルメンさん、ご無沙汰してました。

お元気そうで何よりです。

今年もよろしくお願いします。

美音(みね)
  • [2010/01/03 14:16]
  • URL |
  •  
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、倭人です。

この手のサイトは
いろいろ知ってましたが
これは、初めてでした。

いろいろ遊んでみまつたよ^^

O点から10点まで
面白かったです^^

応援!
  • [2010/01/05 10:51]
  • URL |
  •  
  • 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応援ぽちしました^^

SEO解析は別のところ使ってましたが、ここのほうが便利そうですね^^

いい情報ありがとうございます^^
  • [2010/01/06 10:55]
  • URL |
  •  
  • ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/210-86eebd16

面倒嫌いのアンチエイジング
