スポンサーサイト 


アフィリエイト初心者でも、稼ぎたくないですか? 

『【カルメン】稼げない毎日からいい加減に脱出したいあなたに贈る
、初報酬獲得プロジェクト!!
ライバルに一歩差をつける秘訣と4つのテクニックとは??』


の、無料レポートを「メルぞう」その他の
レポートスタンドにアップしてから

「アフィリエイトを始めたけれど、稼げない!」

「どうやっていいのか、方法が分からない!」

「どうすれば稼げますか?」


というご質問を結構頂くようになりました。

  (お蔭さまで、メルぞう新着ランキングで7位になりました)

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ




インターネットで稼ぐには

Ⅰ 自分の商品をネットで販売する

Ⅱ 他の人又は会社の商品を販売して、手数料をもらう

という二つの方法がありますが、


Ⅰの方法は、リアルで商売している方以外は
ネット初心者には少しハードルが高いですね。

情報起業するっという手もありますが、
副業でとなると、初心者にはますます壁が厚すぎますよね。

で、


Ⅱを選択されたのが、いわゆるアフィリエイターさんというわけ
ですが、

では、アフィリエイトは簡単か?

・・・と聞かれて、「そんなの簡単じゃん!」と言える人が
100人のうち何人いるでしょうか?


正確なパーセンテージはもちろん分かりませんが

おそらく1人いれば良い方ではないでしょうか?



では、初心者が稼ぐポイントは?というと、

まず、【売れる商品】を選ぶ、ということです。

売れない商品をいくら紹介しても、売れないものは売れないのです。


そして第二のポイントとして、売れる商品でも、報酬が
安い物は、いくら頑張っても【割にあいません】

100円の報酬のものを10個売っても、1000円。
100個売っても、10000円ですね。

(でも初心者が100個売るって、かな~り難しいですよね^^;)



でも、もし1つの商品やサービスの紹介で、3000円だったらどうでしょう?

うれしくないですか?

「初心者向きの、そんなアフィリエイトなんかないよ!」

なんて言わないで下さい!

実は、できたんです!



無料DVDを一つ紹介するだけで、3000円の報酬が発生する
アフィリエイト
です。

無料のものですから、前号に書いたように、
まだ、ブランドも、信用も十分でない
初心者さんからでもダウンロードしてもらいやすいですよね。


しかも、今なら、オープニング・キャンペーン中なので、
アフィリエイター登録すると

★ 19,800円相当の特典

★ 「アフィリエイトで稼ぐ7つのコツ」の動画

プレゼントがもらえます。

(報酬をあげるコツやテクニックなども学べます)


登録も、もちろん無料なので、これは登録しておかなくては
損ですよね!(期間限定ですから)

こちらから登録して、アフィリ報酬を「がっつり」
ゲットしてしまいましょう!

無料のもので報酬を得ることは、アフィリエイトの練習にもなりますから。


そして、稼げる体質になって、数か月先には「アフィリエイト? 超カンタンだよっ!」
と言っているあなたになってしまいましょう!

この無料DVDキャンペーンの詳細と登録はこちら

 ⇒ 詳細はこちら




★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



【ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円】頁トップへ

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんばんは高山です

確かに売れませんね。私もそういう経験は何度もしましたが信用あるアフィリエイターのほうが売れます
大事なことは努力も大事ですが信用を得ることでしょうか

応援します
  • [2010/01/16 03:59]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちは!
しばらくご無沙汰しています。

レポート、早速ダウンロードして
読みました。大きな気付きがたくさん
得られる、素晴らしいレポートですね!

今年もよろしくお願いします!
応援ぽち♪
  • [2010/01/16 15:30]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/216-8426d7da

面倒嫌いのアンチエイジング
