スポンサーサイト 


ブログタイトル変更しました! 

カルメンは、昨年の秋から年末まで、
「自分プロジェクト」を決行してまして・・・

アップロードって?という段階から
さくらインターネットに登録、

その後、アップロードが必要なPANDEMIC仕様の
無料レポート『【カルメン】稼げない毎日からいい加減に脱出したいあなたに贈る初報酬獲得プロジェクト!!
ライバルに一歩差をつける秘訣と4つのテクニックとは??』

を作成することができました。

年初に「メルぞう」その他、無料レポートスタンドに
このレポートをアップしまして、御蔭さまで新着メルマガランキングで
7位になりました。

そして、現在6作目の無料レポートの製作に取りかかっています。


今年は、「自分プロジェクト」第2弾を始めます!

まずは、このブログのタイトルをSEO的に強く、そして
ブログの差別化を図る為、自分の特性を生かして(笑)
【中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座】へと、名称変更を致しました。

その他、新メルマガ・ステップメール配信など、配信システムも
進化させてゆく予定でおります。

それから・・・・・それから・・・

計画や夢が一杯あって、わくわくします♪

どんなことになりますか、皆さまぜひ、暖かく(笑)
見守ってやってください。

今後とも、ご購読の程、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

アフィリ息子です。

ブログタイトル変更したんですね^^:

これからもお互いがんばりましょう^^



応援ぽちりんこ♪
  • [2010/01/21 00:56]
  • URL |
  •  
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちは^^

自分プロジェクト、よいですね!
私も見習って、自分改革していきたいです。

アップロードって?という段階から
無料レポート作成に短期間で
いたったのはすごいですね!

カルメンさんの努力のたまものでしょう。

私も初でレポート作ってアップしてみました^^

ではでは。応援ぽちです♪

あ、リンクのタイトル変更しました!
  • [2010/01/21 10:07]
  • URL |
  •  
  • アフィリエイト初心者講座@純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私はタイトルをなかなか変更しない偏屈ものですがなかなかいいタイトルだとおもいます。無料レポート結構作るペース早いですね。

応援します
  • [2010/01/23 03:45]
  • URL |
  •  
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ブログタイトル、変えたのですね
いい感じです~
新たな無料レポート作成
楽しみにしていますね~


応援します!ぽち^^
  • [2010/01/26 13:04]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

とってもたくさんのことにやる気いっぱいなのですね♪
それはわくわくした日々が送れるので、ステキです☆

私も新ブログでウキウキ頑張ります♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2010/02/03 10:52]
  • URL |
  •  
  • ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

変化は大事です。

カルメン様

すごくご無沙汰しております。

今より前に進もうとするなら

今やっていることと違うことを

はじめなければいけません。

常に前向きな姿勢 いかに

保てるかですね。

応援です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/219-d029e805

面倒嫌いのアンチエイジング
