スポンサーサイト 


twitter気になりませんか? 

最近話題のツイッターですが、

もう始めている方、

まだだけど、「気になる!」という方、

いらっしゃると思います。

そもそも、何なの?という方にも、ニュースです!

twitterでフォロワーさんが劇的に増えるツール「BigBang~ビッグバン」
の紹介キャンペーンが始まりました♪

その内容は・・・


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


フォロワーさんとは、mixiでいうとマイミクさんのようなものですが、

「Bitwitter上で、ゆる~くコミュニケーションが取れる、おもしろい仕組みがあるんですね。

しかも、ビジネスユースもありです。

爆発的に広がっているこのtwitterを見逃す手はありません。

「まだ」の方「気になる方」

遅れを取る前に、まずはキャンペーンに登録しておきましょう!

フォロワーさんが劇的に増える、「BigBang」本体がもらえるキャンペーンです。

詳しくはこちら


BigBangご紹介キャンペーン



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


【中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座】頁トップへ

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

初めまして^^

初めまして、ともと申します^^

人気ブログランキングより訪問しました。

1日1件のコメント周りの旅をしています^^

Twitter気になりますね。

Mixiほど規制が厳しくないと言うのは
メルマガを通して知ってはいるのですが・・・。

登録はしたものの何を書いて良いのか
分らず、幽霊会員です・・・。

それでは、この辺で失礼します。

今日は訪問をして良かったです^^

応援させていただきます。
 ♪ばきゅ~~~ん♪

カルメンさん、
おはようございます☆
ままどおる@ブログお引っ越ししましたです♪
大変ご無沙汰してます。汗

そう言えば、BigBangのキャンペーンが始まりましたね。
とりあえず本体は持ってるからいいかな……なんて。
でも、再配布権とかもらいたいですよね☆
どうしようかなぁ……
最近あっちやこっちでキャンペーンをしていて、
どれに手をつけていいのやらです。汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2010/02/01 05:38]
  • URL |
  •  
  • ままどおる@ブログお引っ越ししました☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/220-e745dd59

面倒嫌いのアンチエイジング
