スポンサーサイト 


BigBangレビュー記事と特典のご案内 

今話題のBIgBangですが、

本当にそんな効果があるのだろうか?と
実験してみました。

twitterが、mixiを超えるマーケティングツールということで、
「twitter」も「BigBang」も気になってはいて・・・


頭の隅にいつもあるものの、
他にやることは一杯あるし、で、
そのままになってました。


twitterに、何を書いていいのか分からないので、
たまに恐る恐る「何を食べた」とか「何をした」とか
ちょろっと書く程度。


でも、ちょっと実験ということで、
2月2日から3日の、丸一日間で実験してみました!


いつもと違うことをしたのは、BigBangを使って、「つぶやき」に
「無料で40個の有料級のレポートをもらえるサイトを見つけちゃいました!」
と書きこんでみたことです(もちろんプレゼントを用意して)


そうしたらどうでしょう!


以下のように、ブログでBigBangを使っていなかった時の
倍近くのアクセスが生まれました。


① 1月30日から31日(何もしない日~クリックで画像が大きくなります)

ブログアクセス30から31日


② 2月2日から3日(BigBangを使って書きこんだ日)

ブログアクセス2・2から3日

およそ倍のアクセスが来てますね。

この間、コメント回りもしていません。


カルメンは、twitterをほとんど使いこなしていないので、
書きこんで、ほったらかし状態です。


にもかかわらずこの差!


しかも、twitterのフォロワーさんも
1日で9人増えちゃいました。

(証拠画像)

フォロワー数02021725

フォロワー数02031705

(28人⇒37人に増えてますね)

(このサイトの左上の、カルメンのtwitterページをクリックしてみて下さい♪)


9人と言うと、たいしたことないようですが、
もともとフォロワーさんが、28人しかいなかったので
一日で、30パーセント以上増えたことになります


たった一日で、ほぼほったらかしですから、
これがもっとまじめに(笑)毎日やったら?と思っちゃいました^^


ところで、今回は、無料レポートのプレゼントでしたが
これが、キャッシュポイント「がらみ」だったらどうでしょう!!


メルマガと違い、到達率100パーセントのtwitterで、
しかもBIgBangというツールを使って、ほぼ「ほったらかし」で
フォロワー(読者)さんが自動で増えていくとしたら??

しかも、属性の合ったフォロワーさんだとしたら??


ウシシ・・ですね(笑)


今回の一日実験で、さらにtwitterBigbangを使いこなしてみよう!
と思いました。


これからさらに検証を続けます、もっと凄い結果報告ができるのを楽しみにしています。


検証の結果、アフィリエイトで、twitterやブログで集客したい人にはお勧めできると
自信を持ちましたから。


ただし、趣味でtwitterを楽しむという方には必要ないでしょう。


アフィリエイトの「ほったらかし集客ツール」が欲しい方は、ぜひお試し下さい。

BigBangについて詳しくはこちら

■ 属性のあったフォロワーさんが激増し、アフィリが加速できる【特典ツール】をチェックしてみてくださいね。

⇒ BigBang


なお、カルメンから購入して下さった方には、このBigBangの為の、スペシャル特典を用意しました!

このツールの販売者のnozanさん直伝の秘訣がわかる特典です♪

BigBangを300%活用できます♪ ↓

『nozanが語る、初心者アフィリエイターさんが最速で稼げるようになるための秘訣』
15分ほどの、要点をまとめた音声です

★ カルメンの特典一覧より、お好きな講師2名の動画セミナー
あなたの報酬アップを本気で応援します!
下のメールフォーム[カルメンへメールする」に、ご希望の講師名を書いてお送り下さい。

★カルメンの特典一覧へ★


なお、購入の際には★infotopの購入画面で、
カルメンからの特典が書かれているか
必ず、確認してから、購入されてくださいね ↓ (クリックで拡大します)

キャプチャーkarumen


そうでないと、特典をお渡しできなくなってしまいます(泣)


もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、カルメンの特典が
見えるのを確認して購入されてください


購入前のクッキー有効の設定方法 

インフォトップのCookieの設定方法です
参考にされてください ↓

設定方法



購入に関して、その他、特典が入手できないなど、何か分からないことがありましたら
☆カルメンにメールする

24時間以内にお返事しています。
もし無ければ別ボックうに入ってしまっているかも。
お手数ですが、再度お願いします。


よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん
お世話になっております。やま蔵です。

BigBang大人気ですね。
twitterとあわせるとおそろしいことになりそうです。

余裕ができたら購入しようと検討しているところです。

応援済です♪
  • [2010/02/04 18:41]
  • URL |
  •  
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/226-2831a98e

面倒嫌いのアンチエイジング
