スポンサーサイト 


アフィリエイトするならスローライフアフィリエイト! 

このブログの題名のように、私は現在アフィリエイトにチャレンジしているんですが、ジェームス・スキナーや、ジェイ・エイブラハムのセミナーを受けて得た気づきは、世界の成功者たちは皆、貢献を哲学としている、ということでした。

ジェームスのセミナーでも、壇上中央に【人生の成功は与えることである】と書いてありますし、ジェイ・エイブラハムのセミナーでも、彼は【クライアントを真の友として扱う】というビジネスマインドを持っていました。


今回サト愛さんのスローライフアフィリエイトを始めて、同じコンセプトだったことが、「これを選んで良かった」と思わせてくれました。

サト愛さんから頂いたダン・ケネディーのアフィリエイト&無料プレゼント情報は、初心者に優しいです♪

やって良かった!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/25-ab83cfc4

面倒嫌いのアンチエイジング
