スポンサーサイト 


NeXTFTPでのアップロード 

ここのところ、無料レポートを作成していたんですが、
ある問題でつまずいていました。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ




作成したPDFをアップロードして、
それを、あるツール(P●N●E●I●~笑)のパーツで表示させるんですが、


それが表示されないんですね(汗)


そのツールのマニュアルでは、ツールのPDF内にアップロード
されたものが全てに表示される、と書いてあり


私のNextFTPのアップロード領域には、ちゃんとアップロードされて
いるのに・・・


何で表示されないんだろう????


・・・と、調べまくり、聞きまくり、いじりまくり・・な毎日
でしたが


NextFTPの接続がいやにブチブチ切れるな~、と思い、
HELPで調べてみると、次のような項目が見つかりました。


↓↓↓ (コピペ)


NextFTP FAQ (サポート技術情報)

Q.タイムアウトでホストから切断されてしまった
長時間何も操作をしなかったために、タイムアウトで
ホストから切断されてしまった時は、
再接続コマンドか、ホストの再読み込みで直前の接続を
再現することができます。



NextFTPには、ホストからタイムアウトで自動的に切断されるのを防止する
機能もあります。
オプションの拡張設定で、「タイムアウトで自動切断されるのを防止する」をチェックして、
自動切断防止用のコマンドを送る間隔を設定してください。
一定間隔でコマンドを送り、タイムアウトでホストから自動切断されるのを防止します。






、、、んで・・・

<自動切断防止用のコマンドを送る間隔を設定すべく

300秒に設定してみました。


すると、上に書いたツールの表示箇所に見事表示されたではありませんか!!

それで、この「表示されない」原因が、このNextFTPの影響だったことが分かりました!

つまり、NeXTFTPの設定の関係で、表示されなかったんですね。



ちなみに、カルメンはNeXTFTPの前は無料ツールのFFFTPを使っていたのですが、
「ガンブラー・ウイルス問題」で、このNeXTFTPに引っ越したという経緯があります。


 *「ガンブラー・ウイルス問題」については、、こちらを参照して下さい


  ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/Gumblar 


・・・っと、

まだアップロードが必要ない、あるいは、アップロードって?という方には
???の内容かもしれませんが、


近い将来のご参考になればうれしいです♪








★ きっと、あなたのお役に立てる、ピッタリの教材が見つかります。

優良教材レビュー記事



【中高年初心者でもできる!稼ぐアフィリエイト実践講座】頁トップへ

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

これは、私も知らなかったので
役立つ情報でした。
ありがとうございます。
これから、NextFTPを使う方に
役立ちそうですね~

メルマガも読みました。
お金と希望の法則の活用と紹介
ありがとうございます。
うれしかったです~♪


応援します!ぽち^^
  • [2010/08/10 10:03]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/256-f8c5c2b0

面倒嫌いのアンチエイジング
