スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトで変化したこと 

スローライフアフィリエイトで、自分が変化したことがあります。

それは、「プロセスを楽しむ」ということ。

今までの私は、自己啓発好きということもあって、【目標達成】にフォーカスしていて
あまり「プロセスを楽しむ」ということができていませんでした。

その結果、逆にうまく進まないと投げちゃったりしました。
                                                            

でもスローライフアフィリエイトでは、完璧を求めず、今できることを一つ一つ積み上げてゆくことを学びました。

毎日のように、それまで知らなかったスキルを覚えてできるようになる、それが楽しいです♪

その過程を楽しんでいます♪

それができているのは、フォローしてくださるサト愛さんや、メンバーの方がたの優しいフォローのお陰です。

この、(略して)スロアフィも、1月31日 23時59分で値上げだそうです☆

慌てずに急げ!


質の高い人生をお望みのあなたに、ジェームスの無料CDプレゼント
   
*初めての方でもアフィリエイトが可能です


【成功の9ステップ】や、メガイベントについて知りたい方はこちら

→ 【成功の9ステップ】



サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながら
ビジネスできるって、幸せだと思います。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

おはようございます!
チェロです。

一つ一つの積み重ねは大事ですね。
それが一番難しいのかも・・・
と思います。

応援ポチ!

こんばんは、あゆ夢です。
ご丁寧なコメント&応援クリックを頂き、どうもありがとうございました。

仰るとおり「プロセスを楽しむ」ということはとても大切なことですよね。
どうしても、人は、結果を早く出したがる傾向がありますよね。私もそうですが。
でも、このプロセスを楽しめないとそれが訪問者の方に伝わらず、
結局結果を残せないことになってしまうのでしょうね。
あらためて、今回のカルメンさんの記事を拝見し、勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
では、応援して帰りますね!

あゆ夢さん、コメントありがとうございます、うれしいです♪

いつもあゆ夢さんのブログでは学ばせていただいてます。

楽しみながら、自然に結果がついてくるようにしましょうね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/36-2e27c7b2

面倒嫌いのアンチエイジング
