スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトで成功体験 

スローライフアフィリエイトならずとも、成功するには小さな成功体験の積み重ねが大事。

それが自分にもできるという自信につながり、続けてゆく原動力になります。

私の場合も、スローライフアフィリエイトを始めて、【成功の9ステップ】、ジェームス・スキナーの無料CDプレゼントのアフィリエイトで、始めてすぐにちょっとした成功体験(自分ではですけど)ができたことが、励みになっています。


  私(カルメン)の報告も載っています ↓

        カルメンの成功体験
 
これは、今も続いているシステムで、初めての人でもアフィリエイトができるものです♪

私自身が【成功の9ステップ】を何度か受けた、いわゆる9ステッパーなので、属性の合った方が登録して下さったのだと思います。

この【成功の9ステップ】の招待講師のジョセフ・マクレンドンⅢ(ザ・サード)は、小さな成功の積み重ねを書き出す習慣を作り、自分を好きになる、自分を褒めてやることが大事、といっています。

彼自身、ホームレスの黒人の若者だったのが、その後世界ナンバー1コーチ、アンソニー・ロビンスのビジネスの片腕、そしてUCLA教授になっています。

小さな成功体験も大事なんですね?

サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながら
ビジネスできるって、幸せだと思います。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

★ スロアフィは2月1日から値上げです


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする




よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

文字が大きくなって、読みやすくなりましたね!
一歩一歩前進ですよね^^

応援します、ポチ♪
  • [2009/01/12 11:01]
  • URL |
  •  
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんにちは!
しゅうです。

私も、「すごい!」とおもって、その記事を読みましたよ♪

小さな成功っていっぱい必要ですよね。

楽しくなって、モチベーションもアップしますから(^^)

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/01/12 12:51]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

スロアフィの紹介ありがとうございます。
成功体験をすると、流れが
ますます、よくなりますね~

リンクが、1ヶ所有効になってないですよ~ここです~~

>私の報告も載っています ↓
 http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51355314.html

ではでは、楽しみましょう♪

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/12 15:55]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
嬉しいです。

「小さな幸せ」の積み重ねが
「大きな幸せ」をもたらすと私は考えています。

小さなことから今は感動・感謝しながら! コメントいただけるのも「小さな幸せ」でしょうね♪

頑張りましょう。

では、応援ポチッと☆
  • [2009/01/12 18:10]
  • URL |
  •  
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

今日は!

ご指摘ありがとうございます、早速直します。

いつもご丁寧なフォロー、ありがとうございます♪


> こんにちは!
>
> サト愛です。
>
> スロアフィの紹介ありがとうございます。
> 成功体験をすると、流れが
> ますます、よくなりますね~
>
> リンクが、1ヶ所有効になってないですよ~ここです~~
>
> >私の報告も載っています ↓
>  http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51355314.html
>
> ではでは、楽しみましょう♪
>
> 応援します!ぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/37-cf6e61db

面倒嫌いのアンチエイジング
