スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトで、ビックリ、ウレシ! 

ブログアフィリエイト用のメール・チェックをしていたら、「ダイレクト出版アフィリエイトチーム」というところから、【サブアフィリエイトのご紹介で売上がありました! 】というメールが来ていました。

中身は・・・

おめでとうございます!

あなたのサブアフィリエイトの●●さんの
広告素材より売上げありました。

■売れた商品の情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品名 :成功研究会
購入日時:2009-01-13 16:47:59
注文番号:113366
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイト上の売上一覧でご確認いただけます。

●●さんのご紹介に感謝しつつ、
ご自身でも積極的なアフィリエイト活動を
よろしくお願いします。


・・・というものでした。

ん?

私、何もしていないのに?

これって、ひょっとして、不労所得?

サブアフィリエイトとは、このシステムにあなたから登録した方のことです。

この場合は、¥500ですが、もっと大きい報酬もあり、登録者一人につき報酬は¥4000です。

寝ている間に報酬があがってるって、凄くないですか? うれしくないですか?

サブアフィリの方が10人になったら? 100人になったら? 1000・・・・?

カルメンはうれしくて、このメールを開く時、とってもワクワクします♪

詳しいシステムを知りたい方は↓をクリック!

ジェームスのアフィリエイトシステム


このシステムの情報源は ↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながら
ビジネスできるって、幸せだと思います。


★ スロアフィは2月1日から値上げです


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする



よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん、
こんばんは!
しゅうです。

いつも、ご訪問とコメントをありがとうございます。

おめでとうございます!

カルメンさんの喜びが、ダイレクトに伝わってきました(^^)

間違いなく不労所得ですよ!

1000人になったら・・・

夢が膨らみます♪

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/01/14 00:18]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんばんは!
しゅうです。

たびたび、すみません。

カルメンさんが、いろいろと調べてくれたみたいで、恐縮です。

カルメンさんの親切さが嬉しかったので、また、来ちゃいました(^^)

ありがとうございました!
  • [2009/01/14 00:36]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

500円でも、アフィリの収入はうれいしものですね?(笑)

> カルメンさん、
> こんばんは!
> しゅうです。
>
> いつも、ご訪問とコメントをありがとうございます。
>
> おめでとうございます!
>
> カルメンさんの喜びが、ダイレクトに伝わってきました(^^)
>
> 間違いなく不労所得ですよ!
>
> 1000人になったら・・・
>
> 夢が膨らみます♪
>
> 応援しまーす!ポチリ☆

はじめまして。志麻と申します。

不労所得ですね~。
なんかいい響きです☆

この報酬は何?ってのが時々あります^^
アフィリエイトの醍醐味ですね♪

また来ますね~、応援ぽち♪
  • [2009/01/14 10:39]
  • URL |
  •  
  • ★志麻★子持ち主婦が稼いでます♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

タイトルに色付けたんですね~
どんどん進化して、素晴らしいです^^
不労所得、ステキです~^^

応援します、ポチ♪
  • [2009/01/14 10:49]
  • URL |
  •  
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

今日は!

コメント、ありがとうございます。
志麻さんのサイトは、とても個性的で、素敵なサイトですね?
私のほうからも、又お邪魔させていただきますね~(✿ฺ^-^✿ฺ)
これからよろしく御願いします☆

> はじめまして。志麻と申します。
>
> 不労所得ですね~。
> なんかいい響きです☆
>
> この報酬は何?ってのが時々あります^^
> アフィリエイトの醍醐味ですね♪
>
> また来ますね~、応援ぽち♪

コメント、ありがとうございました。

今日は!

コメント、ありがとうございます。
志麻さんのサイトは、とても個性的で、素敵なサイトですね?
私のほうからも、又お邪魔させていただきますね~(✿ฺ^-^✿ฺ)
これからよろしく御願いします☆

> はじめまして。志麻と申します。
>
> 不労所得ですね~。
> なんかいい響きです☆
>
> この報酬は何?ってのが時々あります^^
> アフィリエイトの醍醐味ですね♪
>
> また来ますね~、応援ぽち♪

ありがとうございます☆


美音さん、今日は!

いつも、コメント&応援ありがとうございます。
皆さんのお陰で、ほんの少しづつ進化していると思います。
できないことができるようになるって、うれしいですね?
不労所得もうれしいですけど(笑)

> カルメンさん、
> こんにちは!
> 美音(みね)です。
>
> タイトルに色付けたんですね~
> どんどん進化して、素晴らしいです^^
> 不労所得、ステキです~^^
>
> 応援します、ポチ♪

カルメンさん

こんにちは^^
私のブログへお越しくださってありがとうございました!!

嬉しかったです~♪

スペイン~~~~♪
素敵ですね~~~!!
私の一度は訪れてみたい国No3です♪

お友達が2年ほどアンダルシアの方に住んでいて、その時に行けなかったことをとても後悔していました~。

ああ、やっぱりスペインにも呼ばれているんだわヾ( ̄o ̄;)オイオイ。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^

真心込めて応援ポチ済です^^

こんにちは!

サト愛です。

お~不労所得もでてきましたね♪
スロアフィノウハウの活用と
紹介にありがとうございます~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/14 16:36]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルメンさん、こんばんは。

いつもコメント有難うございます!

「不労所得」
「寝ている間に」

インターネットだからこそできる業ですよね。
今までの苦労が感動に変わるときです。

「これが大きくなれば!」とまた目標が大きくなると思います。

では、応援ポチり!
  • [2009/01/14 18:20]
  • URL |
  •  
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マンギスさん、コメントありがとうございます☆

スペイン好き、とはますますうれしいです♪

これからも、ぜひよろしく御願いしま~す
(✿ฺ^-^✿ฺ)

お互いの不労所得でスペインで会いたいものですね?(笑)

いつも暖かいコメント&応援、ありがとうございます♪

楽しい体験、ビックリ体験、パニクリ体験、いろいろ楽しませていただいてます、感謝です☆

こんばんは、あゆ夢です。
いつもお世話になっています。
「不労所得」いい響きですね。
「金持ち父さん~」で知ったこの言葉ですが、いつか自分も言ってみたいものです。
それにしても、自己啓発能力を高めているカルメンさんの姿には、本当に勉強になります。
ということで、応援して帰りますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/38-ece86f3f

面倒嫌いのアンチエイジング
