スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト、楽し♪ 

ブログアフィリエイトが中心の、スローライフアフィリエイト・サポートコミュニティーで、ある方から「まぐまぐの発行審査を通るには?」の質問がありました。

★人気ブログランキングに参加しています,応援ありがとうございます人気ブログランキングへ

私は、たまたま今年の1月からまぐまぐを発行していて、ほやほやの経験があるので、少しでもお役に立てれば、と次のように書き込みさせて頂きました

「●●さん、今日は!

教えていただいたお礼と言うわけではありませんが、私も今年から「まぐまぐ」を発行しています。

私の場合、いかにしたら「まぐまぐ」の審査を通らないか、いかにしたら通るか、の実験をしましたので(笑)、あくまでも私の体験ですが・・・

最初の時は「発行準備」ということで次回からこう書きます、みたいな感じだったのであっけなく撃沈!

次の時は、「まぐまぐ」の【雛型】をメモ帳にコピペ、このままではもちろんダメなので(笑)これを自分流にアレンジして書き直しました。(記事は私の場合は自己啓発ですが、もちろんジェームスなどのアフィリの下心ありです♪ でも、審査の時はもちろん書きませんでしたが)
そしたら、すんなり通りました。

準備号とはいえ、きちんとした体裁を備えていて(リンクなし)、サト愛さんの書いておられたように登録者情報、解除URLなどを書いてあれば大丈夫だと思うんですけど。

あくまでも、私の体験談です、念の為。 」


私の場合は今回のまぐまぐの前に、他社から同名の「ハタと膝を打つ!成功法則入門」を1年半ほど発行していました。

3日に1回の発行は結構忙しかったです。

今回スロアフィを実践することもあり、同名のメルマガながら心機一転して以前の自己啓発+アフィリエイトで発行しています。

スロアフィは、SNSコミュニティーで、サト愛さんその他皆さんがいろいろフォローしてくださるだけではなく、仲間同士で助け合ってやっています。

アフィリエイトって、もっと孤独なイメージがありましたが、スロアフィに限ってはそんなことは無いですね♪


サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながらビジネスできるって、幸せだと思います。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ スロアフィは2月1日から値上げです


★ 今、話題!

 【成功】を体現し、成功者を育ててきた、ジェームス・スキナーの成功のエッセンスがわかる無料CDを無料でゲットしたい方は 

→ 無料CDプレゼント


【成功の9ステップ】や、メガイベントについて知りたい方はこちら

→ 【成功の9ステップ】


★人気ブログランキングに参加しています,応援ありがとうございます
→ 人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする



よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんにちは、カルメンさん!
しゅうです。

いつも、いつもあたたかいコメントと応援をありがとうございます。
感謝しております。

スロアフィのコミュを読んでても、まぐまぐの審査が、本当に厳しそうですね。

昔は、そうでもなかったんですけど…

時代は動いてますね(^^)

心より応援しまーす、ぽち☆
  • [2009/01/19 07:08]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
おはようございます!こういちです。

いつも温かいいコメントありがとうございます^^

「まぐまぐ」は、私も一度落ちました・・・:

でも、「まぐまぐ」に書いてある、「審査に通るポイント」(だったかな??}
のとおり忠実にやれば審査にパスしました!

これは必ず読んでから申請したほうがいいですね。

では、今日も応援ポチッと☆

  • [2009/01/19 08:26]
  • URL |
  •  
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん

こんちにわ^^
リーマンなおです。

いつも私のブログにコメントありがとうございます!

気付いているか分かりませんが、ジェームススキナーのURLがリンクになってませんよ^^;

ではでわ^^/
応援クリ!

こんにちは!

サト愛です。

スロアフィのコミュは
お互いに助け合えて進化できて
いいですね~
ともに、進化しましょう~

ジェームスさんのリンクを
有効にしましょう~~♪

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/19 16:47]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/43-017b3f27

面倒嫌いのアンチエイジング
