スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト初心者の疑問は、どう解決する? 

ブログアフィリエイトを始めて、初心者なら特に、疑問な点が出てきますね?

そんな時、どうしたら良いのでしょう?

もちろん、自分で調べることが一番大切。

でも、初心者ってその調べ方自体がよく分からないんですよね?

それで、最初の物販アフィリの時は、壁にぶつかって立ち往生したまま時間が過ぎて行ってしまいました。

今回のスローライフアフィリエイトでは、その点「マーチャントJP」というSNSの質問コーナーで解決することができます。

そもそも、わからないことをネットで検索する時に、1ワードでなく、もう少し詳しい語句を入れた「複合ワード」で検索してみると、より手に入れたい情報に近づけるんですね。

私は「人気ブログランキング」のクリックボタンを入手したかったのですが、「人気ブログランキング」のワードでの検索ではたどり着けませんでした。

でも、いつもアドバイスしてくださる鷹師範さんの回答で、「人気ブログランキング リンク 方法」で、検索してみたら、ちゃんとボタンをゲットできたではありませんか。

検索には「複合ワード」がキーワードだったんですね?

そもそも最初の一歩から教えて頂いてしまいました ^^

こんなことは普通は存知だと思うのですが、アフィリエイト・チョー初心者のカルメンには、「天からの一筋の光明」です  o(^-^)o

このように、初歩的質問でもできてしまうのが、このサポートコミュニティーの素晴らしさです。

こんな初心者の私でも、もうすぐ目標達成できそうなのは、これらのブログアフィリエイトだからです↓

一つは

ジェームス・スキナーの【無料CDプレゼント】



ジェームスの成功エッセンの学べるCDが無料でゲットできた上に、アフィリまでできちゃう!

もう一つは

成功者を山のように創り出してきたダン・ケネディーの¥19800で売っていた商材が無料!?

です。

そして、初心者に優しい、アフィリの基礎から実践して結果を出せるのが↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


☆スローライフアフィリエイト、略してスロアフィのレビューー記事はコチラです 

 カルメンの記事も載ってます ♪ 

レビュー記事


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

→  人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんにちは、カルメンさん!
しゅうです。

いつもコメントと応援をありがとうございます。

フォーラムでのカルメンさんの頑張りには、いつも脱帽しています。

鷹師範さんには、頭の皮まで剥いで、脱帽しています(笑)

カルメンさんのガッツが、私にもガッツを与えてくれているんですよ、実は(^^)

応援しまーす!ぽち☆
  • [2009/01/22 07:35]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/46-3f00f520

面倒嫌いのアンチエイジング
