スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト、目標迄あと1000円! 

ブログアフィリエイトで、今月末までに「まずは最初の5万円」を目指しているカルメンです☆

チョー初心者の私が、アフィリエイトで目標達成する過程をリアルタイムでお届けしています☆


昨日又、寝ている間に

【成功の9ステップ】で成功者をたくさん創り出してきた、ジェームス・スキナーのアフィリ無料CDプレゼントで、「サブアフィリエイターの方が登録されました」という報告メールが来ました。

このプログラムは、独自のASP(インターネット上の広告代理店のようなもの)でやっているので、他のASPに登録する必要がないので、初心者でもすぐにアフィリができるものです。

しかし、「寝ている間に」報酬が入るって、前からの夢だったのですが、良いものですね?(笑)

このプログラムでは、CDの申し込みがあると一件につき¥4000、サブアフィリエイター(2ティア)登録一人につき、¥500の報酬になります。

前のブログにも書いたように、目標の\50000迄、¥1500だったので、これであと¥1000になりました。
もう一歩です(ワクワク♪)

これと同じようなプログラムに、やはり成功者続出のマーケティングの神様、ダン・ケネディーの【¥19800の商材が無料?!】プログラムも同じシステムです。

こちらのほうは、申し込み1件¥5000、サブアフィリエイター1人登録で¥1000になります。

両方とも、成功法則が学べる上に、アフィリして報酬を得ることもできる、二重においしいプログラムです。

こんな情報を知ったのも ↓のお陰です。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

→  人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん、
こんばんは!
美音(みね)です。

あと1000円!もう目前ですね!すごいです!

あの~ブックマークのボタンがポップアップして、
続きを読む、が押し辛いです^^;

応援します、ポチ♪
  • [2009/01/22 20:07]
  • URL |
  •  
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美音さん、今日は!

アドバイス、ありがとうございます♪

<ブックマークのボタンがポップアップして、
続きを読む、が押し辛いです^^;

そうですよね~、私も気になってました。
場所をずらせばいいのかしら?
ちょっとやってみますね~♪

ありがとうございますm(._.)m


こんばんは、あゆ夢です。
いつもご丁寧なコメント&応援クリックをありがとうございます。
目標達成まであと1000円ですね。
あと1週間はありますから、期待していいのではないでしょうか。
それにしても、いきなり1か月5万円とは凄いですよね。
これも、着実にしかも積極的に前に進んでいらっしゃるからだと思います。
私もカルメンさんが目標達成されるように応援しています。
では、ポチとして帰りますね!

こんにちは!

サト愛です。

あと、少しですね~
達成間近ですね^^
楽しみましょう~~♪

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/23 15:26]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

目標達成、目前ですね!
あと8日間あるので大丈夫でしょう^^
頑張ってください。

応援ポチッ!

  • [2009/01/23 16:29]
  • URL |
  •  
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

あゆ夢さん、今日は!
コメント&応援、ありがとうございます。

「いきなり5万円」はなぜかというと、私のブログのタイトルが「・・・まずは最初の5万円」なので、それに合うような目標を見つけないと、なぜそのタイトルなの?となりそうだからです(笑)

でも【目標は高く】ですから(笑)

お互いに、楽しみながらがんばりましょう!

> こんばんは、あゆ夢です。
> いつもご丁寧なコメント&応援クリックをありがとうございます。
> 目標達成まであと1000円ですね。
> あと1週間はありますから、期待していいのではないでしょうか。
> それにしても、いきなり1か月5万円とは凄いですよね。
> これも、着実にしかも積極的に前に進んでいらっしゃるからだと思います。
> 私もカルメンさんが目標達成されるように応援しています。
> では、ポチとして帰りますね!

Re: タイトルなし

今日は!
いつもありがとうございます。
そして応援して頂いてうれしいです、楽しんでいます♪

> こんにちは!
>
> サト愛です。
>
> あと、少しですね~
> 達成間近ですね^^
> 楽しみましょう~~♪
>
> 応援します!ぽち^^

Re: タイトルなし

今日は!

いつも、すっかり甘えてお世話になっています(^^;) /
そして、コメント&応援、ありがとうございます。

楽しみながら頑張ります(✿ฺ^-^✿ฺ)


> こんにちは!てつやです。
>
> 目標達成、目前ですね!
> あと8日間あるので大丈夫でしょう^^
> 頑張ってください。
>
> 応援ポチッ!

おはようございます、カルメンさん!

ん?

スペインは「こんばんは」かな?

しゅうです。

いつもコメントと応援をありがとうございます。

大詰めいっぱいのところまで、来ましたね。

目標達成を、近くの神社で祈願してきます。

応援、ポチ☆
  • [2009/01/24 09:33]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

目標到達しそうですね!
少し早いけどおめでとうございます。

チェロも頑張りますね!

応援ポチ!

しゅうさん、今日は!

こちらこそ、いつもコメント&暖かい応援を頂いて、ありがとうございます☆

神社で祈願して下さるそうで(笑)、心強いです♬♫

ワクワク・ドキドキします♪

Re: タイトルなし

チェロさん、応援ありがとうございます♪
あと6日、何とか達成したいものです☆

私のような初心者とレベルは違うでしょうが、チェロさんも楽しみながら頑張って下さいね?


> おはようございます。
>
> 目標到達しそうですね!
> 少し早いけどおめでとうございます。
>
> チェロも頑張りますね!
>
> 応援ポチ!

カルメンさん、

こんにちは!
マンギス改め「マニス」になりました♪
よろしくお願いいたします!


すごいですね!!
カルメンさんのご活躍励みになります!

私もがんばろうっと^^。

真心こめて応援ポチポチ済です♪
  • [2009/01/25 19:01]
  • URL |
  •  
  • マニス(スロアフィ値上げ直前!夢を叶える引き寄せの法則)!夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、おはようございます!
こういちです。

いつもコメントありがとうございます!嬉しいです。

目標達成まであとわずか、こういう目標があれば、更にモチベーションも上がりますね!
手の届く目標なので、なんとしてでもかなえてください!

では、応援しています☆
  • [2009/01/26 06:08]
  • URL |
  •  
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/47-741bff6c

面倒嫌いのアンチエイジング
