スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト、弱みを強みに? 

ブログアフィリエイトをしていて、自分はまだ初心者だから、何かを紹介しても、読者の方はもっと結果を出している人から購入するのでは?

と思っている方がいらっしゃいます。

もちろん、そういう面を否定はしませんが、初心者でも逆に「この人でもできるなら・・」と思ってもらえる場合もあるかもしれません(笑)

例えば・・・

サト愛さんでも、「PC音痴~PCに強くなくてもできる」「45歳~若者でなくてもできる」「主婦~主婦でもできる」ということが逆に強みになっていますね?
(サト愛さん、ゴメンナサイ! 笑)

アフィリエイト、チョー初心者の私は今、主として、【成功の9ステップ】のジェームス・スキナーの【無料CDプレゼント】プログラムと

【¥19800で売っていた「ベスト・オブ・ダン・ケネディー」が無料でもらえる】キャンペーンをご紹介しています。

これは、PC知識があまりなくても、SEOの知識が無くても、コピーライティングが上手くなくても、若くなくても・・・(笑)できるものですから。

結果は今のところ、ジェームスのアフィリが俄然ダン・ケネディーを上回っています。

これは、私が【成功の9ステップ】に過去4回参加している9ステッパーであり、【想い】があるからかな?と思っています。

ダン・ケネディーも、マーケティングやビジネスに積極的な周囲の人たちが、眼の色を変えて購入していたのを見て知ってはいましたが、イマイチ自分のものになっていないのでしょう。

やはりこれは、アフィリエイトだけでなく、自分でも商材を申し込んで(30日以内にメールかFAXでキャンセルすれば無料なので)実際にその良さを知ることなのかな?と感じました。

サト愛さんがおっしゃるように、伝えたい「ある方」をイメージしながら、【想い】を持って伝えることは、初心者でもできるはず。

カルメンも帰国したら、実際に教材を申し込んでみようと思っています♪

確かに、「ベスト・オブ・ダン・ケネディー」以外にも総額1万5千円以上の、マーケティングの神様からの貴重な情報がゲットできるのは、めちゃくちゃ魅力的ですから。

ただし、送料970円は自分持ちですけど。

こういったアフィリエイトの情報を教えて下さった、サト愛さんに感謝! ↓

サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながらビジネスできるって、幸せだと思います。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

★ スロアフィは2月1日から値上げです


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする



よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんにちは!てつやです。

ジェームス、売れているのですね。
私もちゃんと取り寄せて聞いて
みなくてはと思っています^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/26 12:53]
  • URL |
  •  
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさんこんばんは、りのです。

成功の9ステップは
とても考えさせられる内容ですし、
ためになりますよね(^_^)

今日も応援してかえります♪
応援ポチッ★

こんにちは!

サト愛です。

>サト愛さんでも、「PC音痴~PCに強くなくてもできる」
>「45歳~若者でなくてもできる」
>「主婦~主婦でもできる」ということが逆に強みになっていますね?

はい、なっていますよ~^^
弱みは、強みです~~

いつでもそうですね~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/27 13:31]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/48-c816f661

面倒嫌いのアンチエイジング
