スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト、続けるコツは経過を楽しむ? 

ブログアフィリエイトを以前試みていた私もその口でしたが、アフィリエイトを始めて結果が出ないと、諦めてしまう人がたくさんいるようです。

ブログやメルマガを作る、いろいろ登録する、記事更新する、そしてブログにアフィリを張っても、まるでお客が来ない暇な店のよう、他店ではお客が行き交っているみたいなのに(サミシ~)

SEOも訳分からないし、用語もちんぷんかんぷん。

張り切って毎日更新していたブログも1日おきから週1になり、月1になり・・・。

いつの間にか、ブログを書いていたことも、忘却の彼方へ(コレ、私のことです~ 笑)

それは何故でしょう?

「結果」を急ぐからではないでしょうか?

結果にのみフォーカスするからいらいらしてくるけれど、諦めてしまえば、そのいらいらから開放されるし。

今回スローライフアフィリエイトを始めて、サト愛さんから【結果はともかく、経過を楽しむ】ということを学びました。

スローライフアフィリエイトの素晴らしいところは、【心】を大切にすることです。

人に喜ばれ、感謝される情報を提供する、ウインウインの関係を作ることや、スロアフィ仲間が助け合ってそれぞれのビジネスを伸ばしてゆく。

アフィリにイメージするような孤独さは感じません。

今回始めた、成功の9ステップのジェームス・スキナー無料CDプレゼントシステムでは、始めたその晩から報酬が上がって驚きましたが、

そのジェームスからも9ステップのセミナーで、【人生を楽しむ】ことを学びました。

彼自身、単にビジネスに成功した大富豪というだけでなく、日本舞踊や合気道、落語、美術鑑賞、スポーツetc.、多彩な趣味を持ち、人生を楽しんでいます。

今、サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながらビジネスできているって、幸せだと思います。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

★ スロアフィは2月1日から値上げです


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする







よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん、こんにちは。

ぺんたです。

「スロアフィ」は経過を楽しむ商材ですね。
私も毎日のブログ更新は難しい状態ですけど、
書けないときはコメント回りなど、
なにかしらの作業をやることにしています。

楽しいと思うことを続けることが大事ですね。

応援!
  • [2009/01/28 10:38]
  • URL |
  •  
  • ぺんたはアフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、カルメンさん!
しゅうです。

いつもご訪問と応援をありがとうございます。

そうですね。
確かに、想像したほどの孤独感は感じませんね。

むしろ、以前よりも人との付き合いがにぎやかになったかも(^^)

応援しまーす、ポチン☆
  • [2009/01/28 11:00]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

結果がでないとモチベーションが下がり
ますが、途中で一休みしても継続する
ことが大事なんでしょうね^^
スロアフィは勉強になります。

応援ポチッ!

  • [2009/01/28 11:26]
  • URL |
  •  
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
志保といいます。

仲間同士が助け合って、モチベーションを維持していく。
ステキですよね。

またお邪魔させていただきますね。

応援ぽちっ
  • [2009/01/28 15:50]
  • URL |
  •  
  • 志保☆初心者でも簡単アフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)

まねキャットの読者にならせていただきました^^
よろしくお願いします♪

私は皆さん、がんばっているなぁ~って、励まされるので、続けてこられました^^。

素敵な仲間が沢山できて良い情報をやりとりできて、こんなに楽しいのは初めてです^^。

それがスロアフィの良いところでは?っていつも思います^^

真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/01/28 17:24]
  • URL |
  •  
  • マニス(スロアフィ値上げ直前!夢を叶える引き寄せの法則)!夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんにちは!、こういちです。

いつも温かいいコメントありがとうございます^^

本当に毎日コツコツとですね。
急ぎすぎは禁物です。

くじけそうになったら「夢」「目標」を見てモチベーションを維持するのもいいと思います。


では、今日も応援ポチッと☆

  • [2009/01/28 17:37]
  • URL |
  •  
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、あゆ夢です。
いつもご丁寧なコメント&応援クリックを頂き、
どうもありがとうございます。

今回の記事もとても心に残る素晴らしい内容ですね。
仰るとおり、「経過を楽しむ」ということが、
本当に大切だと私も学びました。

確かに人間は早期の結果を欲しがりますよね。
私もそうでした。

この考え方の違い一つでも大きな違いだと思います。
あらためて、このことに気づかせて頂き
ありがとうございました。

では、応援して帰りますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/50-3879d109

面倒嫌いのアンチエイジング
