スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト、「その記事は楽しめますか?」 

ブログアフィリエイトをしていているカルメンですが、いつもサト愛さんからの【スローライフアフィリエイト購入者限定】のメールを楽しみに読んでいます。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ


今日はそのメールの中の「月に10万円以上稼げる記事を書くためには・・」の内容で、「その記事は楽しめますか?」から、感じたことを書いてみます。

これは、【秘密メール講座】なので、ほんのすこ~し、内緒で(笑)書きます。

前回、「経過を楽しむ」ことの大事さを書いたのですが、「今」楽しめなくて、将来楽しめるようになることはないですし、苦しいことをしていては続かないです。

幸いカルメンは、上手い下手は別として(笑)書くことは嫌いではないので、楽しませて頂いてますが、「訪問してくださる方」にとってはどうなんだろう、と思ってしまいます。

読んで下さる方にも「楽しめる」記事を書けるようになりたいと思います。

サト愛さんは、【相手にとって良いこと】を心がけていらっしゃることが文章にもにじみ出てますが、私が大きく影響を受けた【成功の9ステップ】のジェームス・スキナーも、【人生の秘訣は与えることである】と言っています。

何事も自分にフォーカスするのではなく、相手に焦点を当てて心を込めて為せば必ず上手く行く。

そんな、素敵な人生の見本を示してくれているジェームス・スキナー無料CDプレゼントで、彼の肉声を聞くことができます。

より質の良い人生を望む方は、ぜひ聞いてみて下さい。



☆サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながらビジネスできるって、幸せだと思います。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

★ スロアフィは2月1日から値上げです2月3日23:59分からに延長になりました、ラッキー!


* 決済会社のインフォトップが重くて、買いたいがなかなか買えないので延期して欲しいというメールがたくさん来ているようです。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ

☆カルメンにメールする




よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

どんどん、ブログが進化していますね!
記事も読みやすかったです^^

与えることによって、自分にも帰ってくるのですね。

応援します、ポチ♪
  • [2009/01/29 12:04]
  • URL |
  •  
  • 美音(みね)特典できました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

スロアフィの紹介ありがとうございます。
楽しまれていますね~~^^

訪問者の立場になって
考える記事作り大事ですね~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/29 15:47]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

「楽しめる記事」ちょっと苦手ですが、
訪問された方が、ためになったと
思ってもらえるように心掛けています^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/29 17:17]
  • URL |
  •  
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
おはようございます!こういちです。

いつもありがとうございます!


「楽しむ」事は本当に大事ですよね。
つまらないことは続きませんよ。


その「楽しい」事に有益な情報を入れて書いてみると、読者さんにも「楽しさ」が伝わると思っていますが・・・


情報だけでなく、自分と言う人間を書くことが大事なんだと感じているこのごろだったりします。


では、ポチッと応援させて頂きます☆

  • [2009/01/30 08:29]
  • URL |
  •  
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、あゆ夢です。
いつもお世話になっています。

仰るとおり、読んでくださる方が楽しめて、
しかも、その方にとって良いことを書けることが理想ですよね。
サト愛さんもジェームス氏もそう仰っていますよね。

日々勉強して、そのような記事が書けるように
お互い頑張りましょうね。

では、心から応援しますね。

こんにちは、カルメンさん!
しゅうです。

自分も読んでいる方も楽しめる記事は、最高ですよね。

記事を書いて楽しい時って、ちょっとワル乗りをしそうになるのは、私だけでしょうか(^^)

応援、ポチ☆
  • [2009/01/31 12:54]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
おはようございます!
マニスです(^-^)

私も基本が「楽しめなくちゃ続かない」ですので、
スロアフィに出会ったことが宝物!
って思っています♪

真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/02/01 07:47]
  • URL |
  •  
  • マニス(スロアフィ値上げ直前!夢を叶える引き寄せの法則)!夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、あゆ夢です。

いつもご丁寧なコメント&応援クリックを頂き、
どうもありがとうございます。

カルメンさんは、本当に楽しまれながら
このブログを運営されていますよね。

大丈夫ですよ、その思いが十分に現れていると思います。
この調子で楽しみながら頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

では、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/51-13c2bc6b

面倒嫌いのアンチエイジング
