スポンサーサイト 


ブログアフィリエイト、目標達成しました! 

「ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円!」のタイトルである「最初の5万円」を達成しました!

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ


少し前に、目標まで「あと¥1000」の記事を書きましたが、昨日たまたまA8ネットをチェックしたら、自己アフィリで¥1,050の報酬が上がってました。

(文末に証拠画像を載せておきました、生保資料請求と、アフィリエイト支援プログラムからです)

実は、ジェームス・スキナーや、ダン・ケネディーの無料系アフィリで、あと¥1000になってから、どういうわけか【売り上げが上がりました】メールがぴたっと来なくなって、最初は正直、少し焦りました。

でも、【成功の9ステップ】で得た「目標のその先」の考え方を思い出して、逆に「達成したと仮定して、何をすべきか?」に焦点を絞りました。

【成功の9ステップ】では、「板割り」といって、厚さ3センチ以上もある板を、素手で割る演習があるのですが、これにはコツがあって、【板そのもの=目標】に焦点をあてていたのでは割れないのです。
【板=目標】の【その先】を割るつもりで、【スピード】をもってパワーを加速させて、目標を通過しないと割れません。

この【目標のその先】の考え方が、とかく焦りそうになる自分に逆にやる気を出させてくれました。

「最初の5万円」は取り敢えずの目標であって、その先の私の目標である、「月収5万円」にする為には、集客すなわちSEO対策や、特典作成などのスキルを磨き、ブログの構築を進める間、無料系や自己アフィリで「稼げる実感」を得ながら、モチベーションを維持して行こうと決めました。

それからブログで、私の苦手な(笑)スキル系の記事を書き始めたところだったのです。

自分の学びにもなり、初心者の方に、「できるようになったばかりの新鮮な情報」(笑)を書くことで、お役に立てないか?と考えられるようになりました。

次の目標は【月収5万円】です。

あと3ヶ月以内に達成したいものです。

そして、それが達成したら・・・次の構想はもうできています(笑)

こんなふうに前向きに考えられるようになったのは、【成功の9ステップ】のジェームス・スキナーの考えの影響です。

彼の、成功する考え方のエッセンスがタダで学べる【ジェームス・スキナー無料CDプレゼント】はこちら。

あなたも、成功脳をゲットしてください。



<A8.ネット証拠画像>

A8報酬



サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながら
ビジネスできるって、幸せだと思います。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。

 → 人気ブログランキングへ


よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆

RSS新着情報


☆カルメンにメールする








よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

こんにちは!てつやです。

目標達成、おめでとうございます!
余談ですが、あし@は右サイドバーの
一番下に移動したほうが良いですよ。
記事がなかなか表示されないで^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/07 13:22]
  • URL |
  •  
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てつやさん、早速のコメントありがとうございます。

そして、あし@についてのアドバイスも。

なるべく早く直しますね、いつもありがとうございますm(._.)m

こんにちは!

モリシンです。

おめでとうございます。

成果が上がるのはとても
嬉しい出来事です。

モチベーションもさらにアップですね。

応援ぽちっ!
  • [2009/02/08 13:33]
  • URL |
  •  
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、コメント&応援、ありがとうございます。

更に上を目指します(笑)

いろいろご指導下さい、よろしくで~す☆

こんばんは、あゆ夢です。

目標達成、あらためておめでとうございます。

カルメンさんの前向きな取り組みが
この結果に表れたのだと思います。

私も早く5万円の達成の喜びを
味わいたいと思います。

では、応援して帰りますね。

あゆ夢さん、コメント&応援ありがとうございます♪

あゆ夢さんでしたらすぐですよ。
サイトも拝見するたびに進化しています、ファンも多いですし(私もです 笑)

お互いに楽しみながら進化してゆきましょう!

目標を達成したときは嬉しいものですね

私も最近アフィリを始めたオジサンです

  • [2009/02/08 23:29]
  • URL |
  •  
  • 疲れたオヤジ@アフィリでリタイア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

目標達成おめでとうございます。
この調子ですね。
スロアフィの実践も、感謝です。

ともに、進化しましょう。

応援します!ぽち^^
  • [2009/02/09 14:05]
  • URL |
  •  
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、

こんばんは!
マニスです(^-^)

おめでとうございます~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

素晴らしいです♪

私は目標行かなかったですぅぅぅ。
反省材料もたっぷりなので、精進することにしました!

カルメンさんの仰る板が割れた向こう
。しっかりイメージしますよ(^-^)

素敵なこと教えてくださってありがとう(^-^)/

真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/02/09 21:09]
  • URL |
  •  
  • マニス(つじまろさんのNBワールドマップ・レビューしました】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

疲れたオヤジ@アフィリでリタイア さん、書き込みありがとうございます。

お互いに楽しんで進化してゆきましょう!

サト愛さん、コメントありがとうございます。

これも根気強くフォローしてくださるサト愛さんや、鷹師範さん、コミュの皆様のお陰です。
一人だったらフェードアウトしていたかもしれません(笑)

今後ともご指導、よろしく御願いします♪

マニスさん、コメントありがとうございます。

スロアフィでは、スキル的なことだけでなく、いろいろ学べてうれしいですね?

これからも、切磋琢磨し、あるいは教えあって、て進化してゆきましょう!

おかえりなさい、カルメンさん!
しゅうです。

目標達成、おめでとうございます!

素晴らしいですね。

いや~、早く私も味わいたいです(^^)

応援しまーす、ポチ☆
  • [2009/02/10 15:31]
  • URL |
  •  
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん、
こんばんは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます!

目標達成、おめでとうございます。
素晴らしいですね!

私も勇気をいただきました。

またお邪魔させていただきます。
応援、ポチ♪
  • [2009/02/10 19:03]
  • URL |
  •  
  • 美音(みね)特典できました☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しゅうさん、ただいま!

いつもコメント、ありがとうございます♪

次なる目標に向けて、進化したいと思います。

お互いに楽しんで続けてゆきましょうね?

美音さん、書き込み&応援ありがとうございます♪

皆さんのお陰です!

特にコミュの皆さんには、ほんとにお世話になっています。

一人だったらもうフェードアウトしてたかも(笑)

感謝です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/54-6a8cff90

面倒嫌いのアンチエイジング
