スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトで、カテゴリ分け 

ブログ記事が多くなってくると、記事を探したりするのが大変になってきます。
そこで、「カテゴリ分け」の必要性が出てくるのです。

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


いわゆる、カテゴリの「ツリー化」ですね。

カルメンも記事が70近くなってきたので、ツリー化してみることにしました。

FC2ブログQ&Aで、調べてみましたが、イマイチ分かりにくい。

で、「FC2ブログ カテゴリ分け」で検索してみました。

アフィリエイトに少し慣れてきたら、このように複合ワードで検索して、なるべく自分で「実験」してみるといいですね。

それでも、どうしても、どうしても(笑)分からなければ、スローライフアフィリエイトの場合には、マーチャントJPというSNSに、「スロアフィ購入者限定質問コーナー」という駆け込み寺があります。

ここを訪問すると、ノウハウや心の持ち方など。他の方の質問でも学べるし、何よりもスロアフィ仲間がいるという励みや、モチベーションアップになります。

又、サト愛さんや鷹師範さん、その他参加者の皆さんの優しいサポートやアドバイスがうれしいです♪


長くなるので、次回【カテゴリ分け】の方法について書きたいと思います。

記事数があまり多くなってからだと、このカテゴリ分け作業もとっても大変、私も「やらなきゃ」と思いながら先延ばしにしていたので、結構時間がかかりました(汗)

なるべく早めにされることをお勧めします。



サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながらビジネスできるって、幸せだと思います。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



「じょうさん」の無料レポートの御紹介です ↓
初心者でもできる、資料請求アフィリです ↓

『資料請求系アフィリエイトで月に10万円稼ぐ方法を完全暴露!アフィリエイト初心者は必見の内容です。私は実際この方法で資料請求系アフィリエイトを行っています』 ↓

『誰でもできる!資料請求系アフィリエイトで月に10万円稼ぐ方法』


★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
 → 人気ブログランキングへ


☆カルメンに質問メールする

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

カテゴリ分けは
出来れば最初から
やっておいたほうが
いいですよね。

ken+は半泣きでした(笑)

応援ぽち!

こんにちは!てつやです。

カテゴリをツリー化すると、
とても分かりやすくなります。
ところで、カテゴリがなぜか
3つも表示されていますよ^^

応援ポチッ!
  • [2009/03/02 15:32]
  • URL |
  •  
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンさん
こんばんは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

カテゴリ分けは意識しています。
色んな記事を読んで頂きやすく
なると思いますよ!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/02 22:49]
  • URL |
  •  
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/68-b13610cb

面倒嫌いのアンチエイジング
