スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A8.netのセミナーに参加してきました その2 

前回お話した、クロスワーク㈱笠井氏のセミナーからです。

新アフィリエイター【最初の3ヶ月の過ごし方】について

★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ



ステップⅠ

○ 更新&勉強用ブログを一つ作成する

その中で、読者が見やすいように【カテゴリ】を作ることの重要性について話されていましたが、補助カテゴリーとして「特集」「ランキング」「レビュー記事」「管理人日記」などを置くと良いそうです。

「管理人日記」はブログテーマと違うことや、違う商品の紹介もできるので便利です。

「問い合わせ」窓口(メール、メールフォーム)も置かないともったいない、広告主から直接個人に、キャンペーンなどの連絡がある場合もあるそうです。

後は【ブログ内検索】、そして【管理人紹介】(どんな人が、そのブログを運営しているのか)、自己紹介とかぶりますが、信頼感を増し、購買に結びつきます。


ステップⅡ

○ できれば1日1記事を書き、情報発信するクセをつける。

・3ヶ月で100記事(1記事あたり1000文字は必要)が目標です。
・商品PRポイントは3つは用意すること。
・アフィリ広告は少なめに(文の最初と最後が有効)
 
そして・アフィリ情報を仕入れます(ポイントは、お金を掛けない)
・HTMLやCSSなどの勉強をする
・写真・動画(音声)を活用する
・文章力をアップする
・構成力を鍛える

最後に【あきらめずに続けること】が大きなポイントです☆

ステップ Ⅲ

○ 本気でアフィリに取り組むなら、独自ドメインは必須。1000円以下のものもあるので、有料のレンタルサーバーを借りて、本格的なコンテンツブログを作って行きましょう。
でも、あまり安すぎるものは問題があることが多いので注意。A8.netで自己アフィリ可能なものもあり、サブドメインはSEO対策にもなり、覚えやすいアカウントが取れます。

彼のオススメは・・・

月額125円から!「さくらのレンタルサーバ」
      
さくらのレンタルサーバー
 


と、「チカッパ・レンタルサーバー」などでした。

無料お試し15日間!チカッパ!レンタルサーバー



ステップ Ⅳ

○ 独自ドメインサイトでのテーマ設定

大テーマでも、需要に眼をつけたニッチなキーワードで成功した人もいます。
例)クリスマスプレゼントという激戦区でも、【翌日到着】で大成功を収めたアフィリエイターがいました



ステップ Ⅴ
 
○ オン、オフのアフィリエイト関連企画に参加する

実力者と親しくなれて、一般のアフィリエイターより「早耳ニュース」がゲットできることも。
例)オフラインでは、イベント~セミナー、交流会、見本市、オフ会

オンラインでは、キャンペーン、コンテスト、EC(広告主)側がオンラインで企画する
イベントに積極的に参加する

最初から自分の報酬ばかりを考えるのではなく、ECやブログの訪問者の為を考えてアフィリをすることによって、報酬は後からついてきます。

◎ 最後に、月収30万円以上の【ロイヤル(=スーパー)・アフィリエイター】とは?

    信念と、思いやりを兼ね備え、
    努力することの大切さを理解し、
    社会に対する価値を創造でき、
 そして、何より
    アフィリエイトを心から楽しめる人。
                         でした。

結局、【成功の9ステップ】のもジェームス・スキナーが常に言っている【人生の秘訣は与えることである】は、ここでも生きていました!



サト愛さん他皆さんの暖かいサポートに支えられて、少しづつでも前進できている歓びを感じながらビジネスできるって、幸せだと思います。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
 




 









よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/74-a653dfea

面倒嫌いのアンチエイジング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。