スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング体験 

最近、無料レポートを作り始めています。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


私は、自分のメルマガ「ハタと膝を打つ!成功法則入門」で、毎回1~2個のレポートをご紹介しているので、選定にかなりの時間を費やします。

読者さんに喜ばれるレポートはないか、そして自分も興味が持て、学べるものはないかと。

そんな中で、かなりレポートを読んできましたが、「すごいな~」と、著者をまるで違う人種のように感じたり(笑)、あるいは「なんかな~」と、ガクッと感じたりすることもあります。

レポート作りは「そのうち」と思っていましたが、でも、アフィリで成功するには避けて通れぬ道だと、だんだん分かってきて。

しかし、PDFはどうやって作るの? どうやってアップロードするの?から始まって、疑問ばかりでした。

そんな時に知ったのが、斎藤丈弘(ぴろ)さんのトップ・レポートブランディングでした。

待ってました!とばかり購入しましたが、、表紙のデザインや、文章構成のテンプレートはあるは、ネタ探しのアイディアはあるはで、無料レポートを初めて作る人が知りたいことを中心に、丁寧に作られてあって感激です。

無料レポートは、まだまだ先と考えられているアフィリエイターの方、まだアフィリを始めたばかりの方にも、近い将来必ず必要になるので、お勧めです。

逆に、このトップ・レポートブランディングを手にしたら、レポートを書きたくなってしまいます。

なので、4月10日23時59分の値上げ前に購入しておかれると良いと思います。

まずは、こちらをご覧ください ↓

トップ・レポートブランディング


レポート作りにすぐに役立つ特典もたっぷりです。



★人気ブログランキングに参加中です、応援ありがとうございます。
→ 人気ブログランキングへ


☆カルメンに質問メールする

よければ、RSS 新着情報↓にも登録してくださいね?新しい記事が読めます、よろしくで~す☆ RSS新着情報
ブログパーツ

コメント

カルメンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

これは作りたくなりますよ。
面倒なところはテンプレートが
あるから打ち込むだけだし
ネタは用意してあるし
値上げ前に手に入れるべきですね。

応援ぽち!

まろっちです(^o^)/

お久しぶりです。
私も、レポート作りました!!

この商材は、かなり重宝しますね。

応援ぽち^^
  • [2009/04/09 18:16]
  • URL |
  •  
  • まろっち@初レポートお披露目中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

いよいよカルメンさんも無料レポート作成開始ですね。
きっと、素晴らしいレポートを作成されることと思います。
今から楽しみにしていますね。

やはり得意の自己啓発系でしょうか。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afirigogo.blog54.fc2.com/tb.php/85-676205e9

面倒嫌いのアンチエイジング
